上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

古城に咲く

2012年04月28日 | 8na8na-club

with 8na8na-club 連携企画

金沢城
桜の花が咲く時期に訪問できたのは初めてです。

石垣の下にタンポポの花。

"8"のつく日にawaさん。が主催する
8na8na-club(はなはな-くらぶ)の日、詳細はこちら

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまフラワーパーク チュ... | トップ | 小町 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoya)
2012-04-28 10:26:58
こんにちは

お城と桜の組み合わせを見ると、やはり日本っていいなという気分になりますね。
タンポポもいい味を出しています。
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2012-04-28 17:01:39
桜にお城♪
ほんと 日本人で良かったぁ~♪
返信する
Unknown (awa)
2012-04-28 18:43:54
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

ほんと、お城に桜とは日本らしい一枚ですね!
姫は満足じゃ(笑)
返信する
Naoyaさん。こんばんは。 (上総)
2012-04-29 00:42:18
古城と書きましたが、現在築城中のお城です。
桜と組み合わせて、撮れたので(逆光ぎみですが)アップしました。
意外と(2色の)タンポポ好きで、良く撮っています。
石垣の下に咲いていたのを撮ってみました。
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2012-04-29 00:46:48
小生(戦国武将でもあるので)城好きです。
地方に行くと城を訪問してたりします。
大阪城も↓
http://blog.goo.ne.jp/colhanjp/e/baddd1ab527f9bdf580dd0c3d9f27e26
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2012-04-29 00:52:59
鮮やかさに欠けますが、構図が良いと云うことにしてご容赦を。
姫さまは、大阪城の腰入れされてましたね。
満足いただけて光栄です。
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事