上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ニコニコ食堂 (群馬県渋川)

2014年11月21日 | 上総


今回は渋川市のニコニコ食堂を訪問。
群馬流 ソースかつ丼
揚げたカツをソースの中へジャブっと浸けて、
どんぶりに盛ったご飯の上に直接載せます。

今回は控えめに、3枚丼(710円)を注文
こんな感じ。

蓋を取っても、下の丼が隠れてしまって見えません。
味の方は、ビックかっちゃん のような味。
おいしい微妙具合です。

"21"日は、だぁな さま。が主催する
びみょう~なる一族の日、詳細は、こちら

今日は、(食べるのは)これくらいにしといたらぁ
結構な量があります。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花大会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2014-11-21 15:59:32
さすがニコニコ♪
お肉がデカイ(笑)
返信する
Unknown (awa)
2014-11-21 20:34:27
部活おつかれウインター(^O^)/

アハハハ、私もさすがニコニコ♪お肉がデカイ!とコメントしようと思っていました(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-21 21:59:31
部活お疲れ様です。^±^ノ
ああ、大盛りですね。
これは食べでがありそうです。
おなかがすいてきました。^±^
うちの駄菓子のかつ太郎とは大違い。^±^;
返信する
陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2014-11-21 23:06:55
そーなんですよ。
でかくてボリューム満点。
しかも、三段重ね。最大16枚まで食べた人がいるようです。

0.1tぐらい。基。1kgはゆうにありそうです。
さすが、ニコニコ
返信する
awa姫さま。こんばんは (上総)
2014-11-21 23:12:55
お肉がでかいってっ意味深すぎて、
むむむって考えちゃったでしょ。

小生は書けません
返信する
てくさん。こんばんは。 (上総)
2014-11-21 23:17:06
でかいでしょ。
でも、味の方は、駄菓子のかつ太郎 やビックかっちゃんに似ているかも。

明日の、記事は、群馬の藤岡だよ
返信する
初めまして! (aunt carrot)
2014-11-24 21:56:34
ビックリ!
これで控えめって?
驚きますが、食べてみたくなります(笑)
ポチッです。
返信する
aunt carrotさん。こんばんは。 (上総)
2014-11-24 23:10:46
初めまして。
710円であれば、普通盛と思って注文しちゃいますよね。
この前に来た時、4枚にして多すぎたので、
1枚減らしたのですが、やっぱ多かったです。
こちらにいらしたときには是非。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事