上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

群馬大学クラッシックカーフェスティバル(3/5)

2015年02月02日 | 上総


アルファロメオ

往年のクラッシックカーですよね。

毎年、何台も出展されています。


blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬大学クラッシックカーフ... | トップ | 群馬大学クラッシックカーフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuworld)
2015-02-02 12:42:55
こんにちは

群馬大学クラッシック カーフェスティバル27、良いですね。
毎年行われていて、素晴らしい名車がいつも感じるんですが、手入れの行き届いて
続き楽しみです。
返信する
fuworldさん。こんばんは。 (上総)
2015-02-03 00:29:48
毎年同じ車も多いですが、
数台は、屋内展示だけしかしない希少な車種も有ったりします。
有志の方と、100年の歴史ある工学部なので、自動車メーカーに在籍する先輩達の母校への貢献もあると聞いています。
返信する
Unknown (aunt carrot)
2015-02-03 00:33:04
良いイベントですね。
こういうの大好きです。
近くならいけるのに。。。
返信する
aunt carrotさん。こんばんは。 (上総)
2015-02-05 00:33:31
大学構内をクラッシックカーが埋め尽くし、入りきらない100台程が、市内をパレードします。
人気のイベントで、多くの観光客がいらっしゃいますよ。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事