上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

丹生の丘ひまわり畑 / 富岡市下丹生

2021年09月08日 | 8na8na-club

NYU HILL SUNFLOWER FIELD
丹生湖畔 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コロナに感染してしまったのだろうか。
小さい字や近くのモノが見えにくくなったり、
高い音が聴こえにくくなったり。

17歳らしくない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代蓮会館 看板 / 行田市 | トップ | アンブレラスカイ 1/3 / 館林市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2021-09-08 22:32:58
今日は私もヒマワリ♪一緒♪一緒♪
でも、見頃が過ぎていて、上総さんほど見事ではないのよ(^^ゞ

ドクターawaの見立てでは、コロナではなくあれよ、あれ。一緒♪一緒♪
返信する
awa姫さま。こんにちは。 (上総)
2021-09-09 10:32:01
訪問して。あっ。ひまわり。同じって思いました。
見頃のトコを何件か見て歩きましたよん。

味覚も鈍くなっているような。ブレイクスルーじゃないかなって。
御同輩のお仲間の入り?。一緒♪一緒♪って。・・・
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事