上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ネジバナ / 三毳山公園 ハーブ園

2022年08月28日 | イベント

綺麗だな~と思っていたら、

除草作業の方が。・・・・・お役目ですからね。
別の場所で種を採ったのでどこかに撒きたいです。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大中寺 / 栃木市 | トップ | マロウ / 三毳山公園 ハーブ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2022-08-29 22:37:41
えっ?!ネジバナって雑草扱い?
貴重な園芸種になったのかと思っていました。
タネ、発芽するといいですね。私もほしいわ。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2022-08-29 23:09:49
ちょうど雑草が生い茂る頃なので、あっという間に、チョンでした。
ハーブ園なので、ハーブか、ハブじゃないと生き残れないかも。

何度か、茎ごと植えて増やしたことも。
好きな花なので、ジャンジャン育てたいです。~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事