上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

節分草 / 深谷緑の王国 / 深谷市

2022年03月08日 | 8na8na-club

(一本じゃ。) 寂しいだろ。バカ。(← 朝ドラネタです。)

結構たくさん咲いていたよん。

8のつく日は、webにお花を ← NEW


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク乗り / 道の駅 三毳 (... | トップ | バイク乗り / 2/2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2022-03-09 08:47:00
アハハハ、朝ドラ、ハマってますねえ(笑)
流行語大賞とれるかしら?

でもって、セツブンソウのお話し。
結構・・・って、十分じゃないですか!春と幸せ感じます(*^_^*)
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2022-03-12 00:09:57
ほうじゃ。流行語大賞なんて、もんげーじゃ。(あってるかな?)

広い、園内で、猫の額ほど(畳半分くらい)の面積の画像です。
華やかさは無いですが、春と幸せ。感じますよね。
そう言っていただけるホッとします。
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事