上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

紅梅

2010年02月11日 | 

・・
紅梅
・・


そして、およそ2ヶ月後ちいさな実になります。

群馬県桐生市南公園

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅 | トップ | 電話ボックス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ケロヨン)
2010-02-11 18:55:43
こちらもいいですね!
もうすぐ春なんだな
待ち遠しいですね♪
返信する
ケロさま。こんばんは。 (上総)
2010-02-11 23:16:42
真冬に咲いた綺麗な梅の花。
小さな実になり、梅干の大きさになります。
今も雪になってますが、春が待ち遠しいですね。
返信する
こんにちは (ru-)
2010-02-12 15:18:54
綺麗ですね。
それにしてもこの頃の寒さ お花には可哀想です。
上州は雪と伺いましたが・・・
このお花も無事に実になると良いですね。
返信する
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2010-02-13 00:34:13
ここ数日は、雪も降ったりでとっても寒い日が続きました。
でも、開花時期が早いだけに、実になるのも早いです。
無事に実にになって欲しいモノです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事