上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ほていあおい

2017年08月28日 | 8na8na-club


ほてい葵

あおいの池 (こっちの写真は要らなかったかなぁ~。)
来週ぐらいが満開かなぁ~。

「8のつく日は、webにお花を」

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎観音さま | トップ | 埼玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-08-28 14:49:39
来週ですか!
来週お宮参りで鴻巣に行くので
帰りに行けるかな~~行きたいな~★
返信する
笑子さん。こんばんは。 (上総)
2017-08-28 23:55:19
この画が先週末なので、来週あたりかな~っと。
通過されるのであれば、HPを確認しつつお立ち寄り下さいませ。
満開だといいなぁ~。
返信する
Unknown (awa)
2017-08-29 13:12:49
こっちの写真、でびっしり咲いているのがより一層わかりました♪
私にとって上総さんのホテイアオイは夏の風物詩・・・ありがとうございます。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2017-08-29 23:42:37
よくよく調べてみると、秋に満開になるようです。
葉っぱが見えなくなるくらい満開になるようです。
毎年見に行っている場所を再訪するのもいいものです。
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事