taka日記

好きな事は 食べる事、歩く事、旅する事 そんなtakaの日記です

断食生活 - 4

2015年08月23日 | 旅行

いよいよ最終日 なんだかさみしいなぁ。

最終日も朝から散歩+温泉+体操といつもと変わらぬ時間を過ごします。

朝食は通常食になります。

すっごくボリュームがあると思うけど これが普通なんですね。 

まずはメニューから! 

 美味しそう、そして体に良さそう、

あれ? (´・_・`) 

勉強会の時には和食中心の生活をって習ったんですが。。

まあいいや 

 じっくり味わって食べ進み 約30分かけて完食しました

魚の下のソースもスプーンですくって舐めて完食www

 外に出て建物を眺めます。

あ~ 4日間楽しかったな。 っていろいろと思い出す。

大きな建物が食堂、ロビー、などがある場所です。

右端のチョコっと出っ張ってるのが露天風呂

建物の左側の屋根だけが少し見えてるのが私の宿泊場所  森にうもれてるwww

 さて。最後のイベント 計量ですよ。ドキドキ(´・ω・`)

体重は73.7kg     4.7Kg減

ウエスト100cm   4cm減

思った以上の結果に満足です(*^^)v  頑張ってよかった!

見送ってもらって  終了です!

皆と雑談したり、ウォーキングしたり、花火見たり、

部屋にクモが出たって騒ぐ子もいたり、

たったの4日でしたがとても楽しい時間でした。

 

”その後”

なんだか胃袋が小さくなったっぽくってビールの量も減りました

一日三食 そんなに食べなくても良いかな?と思い会社の

お弁当も断ってパン食べたりしています。不思議とお腹が空かないです

い ま の と こ ろ !

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食生活 - 3 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (sapphire)
2015-08-23 21:31:51
4日で、急に5kgも落ちて大丈夫?
プロのプログラムなので、ばっちりですよね。
大きな成果に驚きです。よかったね。
sapphireさんへ (taka)
2015-08-24 06:50:20
自分でも大丈夫? って思っちゃったけど

リバウンドも無く今のところ大丈夫です。

思った以上の効果ですので又行きたいなっ!
ナイス! (koji-cvo)
2015-08-25 18:07:07
規則正しい生活リズムと食事で大成功でしたね!!

しかし、これを維持するのが難しいんだよね~
食べ物の誘惑に負けずに、これからも体型維持してくださいね~^^
koji-cvoさんへ (taka)
2015-08-26 07:01:30
食べ物の誘惑に負けちゃった・・   けど。。。
胃が小さくなったのか食べ物が入っていかない

koji-cvoさんもブログ更新してよぅー

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事