taka日記

好きな事は 食べる事、歩く事、旅する事 そんなtakaの日記です

北海道 3/6 『美瑛 パッチワークの路』

2023年09月30日 | 旅行

この日は朝から札幌→旭川→美瑛 と移動します

移動し終わったらもう午後です

北海道はでっかいね!

美瑛駅前でレンタサイクルを借りて走り出します

パッチワークの路へ出発 ちりん~ ちりん~ 

ケンメリの木ですね

自転車で美瑛を回るのは初めてです

小麦の収穫が進んでいますね

広いわ~

セブンスターの木

トラクターが小さく見えますね

この景色だけで私には立派な観光地です

気づけは3時間も走り回っていました

ホテルに帰ってこの日は終了


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 2/6 『札幌 芸術鑑賞』 | トップ | 北海道 4/6 『美瑛 四季彩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事