★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【MAVERICK】Creema(クリーマ)の特集に掲載されました

2022-03-17 | ハンドメイド

ほぼ毎日更新 Instagram

Instagramフォローよろしくお願いします

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

MAVERICK入園入学セット ゆめかわストライプバスケット(ラベンダー

Creema(クリーマ)のお気に入りで通う 女の子の向けレッスンバッグ&入園入学特集に掲載されました

(凄いことなんですよ)

 

お陰様でこちらのセットは完売。

 

 

 

sold out後も追加オーダーや

サイズ・一部デザイン変更でのオーダーなんかもいただいて

ストライプバスケットシリーズは

ピンク・ラベンダー共に無事全て納品が終わりました。

 

 

 

クリーマさん・ご注文下さったみなさま ありがとうございました

 

 

 

他のアイテムでオーダーしたのにまだ発送通知が来ていない方

ただいま心を込めて製作中です。

今しばらくお待ち下さい。

納期内にお届いたします!!

 

 

入園入学グッズだいぶ品薄になってまいりましたが

移動ポケット・水筒肩紐カバー・キッズマスクなどいろいろご用意ありますので

入園入学・進級準備にShopチェックしてみて下さいね。

男の子グッズもあるよ♡

 

 

ベビー&こども服・入園入学グッズのお買い物・オーダーはこちら

MAVERICK

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。