★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆東京童夢とyamadaライス☆

2012-07-07 | バンド
6/30(土)東京童夢のスタジオでした。


ユウさんがスタジオに相方さん連れて来た

この日は声の出がイマイチ。
朝起きた時の声で大体予想つくよね。


ひろかづが重い腰を上げ、やっと打ち込みを作ってきてくれました



作ってきてくれたのはいいけど、
同期怖すぎ


ぶっちゃけ、同期で大変なのはかいどーくんとユウさんで、
自分は普通に歌ってれば大丈夫だろうぐらいに思ってたのだけど、
この曲コケが間違えたら全てアウトぢゃん


しかも歌い出しわかりにくーい
ライヴ音源しっかり聴いて練習しないとなー




最近何故だかyamadaライスが流行ってる。
まずはコケ作のyamadaライス。







そしてこっちはてっちゃん作。




なんで??流行ってんの?yamada。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。