★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【那須旅行】アジアンオールドバザール【3歳】

2017-08-12 | 
8/4から家族旅行で那須高原に行って来ました☆

初日は大好きなアジアンミニテーマパーク アジアンオールドバザールへ。

【バリの割れ門】

ほら、もう気分はアジアン。
この門はドラゴンボールの天下一武道会のモチーフにもなってるそうです


この日の親コーデはカラフルコーデ☆

色でリンクコーデしてみました。



まずはウブドレストランでランチ。



大人は【ウブドスペシャル】

・ナシゴレン
・ミーゴレン
・唐揚げ
・つくね
・目玉焼き
・クルップ
・いちごラッシー(ドリンクは選べます)


息子はおこさまカレー


次回はマッサマンカレー食べたいなぁ



食事の後はウブド(バリ)でお買い物。



ウブドでは食品類を購入。


バリの楽器でセッションする親子。


バリにもでんでん太鼓みたいなのがあるんだねぇ。



子供も楽しめるクイズラリー開催中だったのですが息子は怖がって手を入れず



庭にはハンモックなんかもあったのですが息子何故か怖がりハンモック拒否。

どこの公園にもあるブランコに乗って遊んでました


続いてメコン(ベトナム&タイ)へ。



夫サンダル購入。


タイと言えばムエタイ。



息子が何故か気に入ってしまったバナナスクイーズ。

ヴィレヴァン感を感じさせるPOP


息子それフランフランのセールでも売ってたよ?
てか、我が家プールないから使えないよ?


ドリンク乗せてプールに浮かべて優雅に飲むインスタグラマーが好きそうなアイテム



メコンの後はお庭を散策しながら



ポカラ(ネパール&インド)へ。





【マニ車】

側面にお経が書いてあって、回せば回した数だけお経を唱えたことになるそう。

「YouTubeキッズ見れますように」

と唱えながら回す息子。。。
那須に来てまでYouTubeキッズ。。。


撮影用のインドターバンがあったので夫婦で取り合いっ子。

【夫:ハヌマーン】



【妻:リキシャ】

主人のハヌマーンが完璧過ぎて勝てる気がしないのでコケだけスタンプで顔隠してやった←


息子は他の観光客の子供達と一緒にガネーシャ前のメダカの水槽に夢中。



メコンから帰ってきた主人に息子を見てもらいつつコケはタイダイハット購入。



コケがメコンで買ったハットと主人が伊豆のウブドで買ったブレスレットを着けて
「カッコイイ~?!これでダンスの練習する!!」

とノリノリで踊る息子w
いつか息子とフェスとか行きたいな


子供がいるのでなかなかゆっくりお買い物は出来ないけど楽しかった!!
また行きたい!!
アジアンオールドバザールは伊豆にもあるけど那須のほうが大きいのでアジアン好きな方は那須お薦めです



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。