★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

イエモン×タワレコカフェ☆タワモンSUPER CAFE『9999』

2019-04-30 | 音楽
THE YELLOW MONKEYツアーSTARTしましたねぇ
先週、リエ姉とTHE YELLOW MONKEY×TOWER RECORD CAFE「タワモンSUPER CAFE『9999』」第一弾に行ってきました!!




行ってきたのはTOWER RECORD渋谷店。

入り口からテンション上がる



前回と同様、スクリーンではずっとイエローモンキーのライヴ映像が流れ、店内は壁中にTHE YELLOW MONKEYのパネルが












メンバーへのメッセージボードも。

毎度のことながらコレ系好きすぎて言葉が選べず書けない



今回オーダーしたコラボメニューはコケは♪骨ができて 肉を乗せて ソース塗って~♪の歌詞まんまのスペアリブとたっぷりのお野菜が乗った
【ALRIGHT】

丁度お肉とお野菜が食べたい日だったので嬉しかった(●´ω`●)


リエ姉は台湾で撮影されたMVになぞられ台湾屋台で人気のチーズおにぎりをアレンジした
【天道虫】

一口食べさせてもらったんだけど、チリソースが美味しくてお酒に合いそう!!
スープは酸辣湯にこれまたお酒のおつまみに良さげなキュウリ付きで、リエ姉は吉井さんがCMをやっているサッポロ本格辛口を3缶も飲んでました。笑。


デザートは【砂の塔】


上に乗っているチョコレートアイスを先に食べようとしたら

上手くすくえず、アイスが乗っているビスケットごと手にとったら想像以上にビスケットがもろくすぐに割れてまさに♪安定はしない!!♪スイーツでした


このプレートもファンにはたまらない


甘いものを食べながらタワモンラテ

ラテアートは最新アルバムの『9999』をオーダーしました。
毎回思うけどタワモンカフェ(というかタワレコカフェ?)CD屋さんのカフェなのにお料理のクオリティが高くて美味しい。
第二弾も行きたいけど日程的に行けるかな~?どうかな~?



1階の新譜売り場のTHE YELLOW MONKEYコーナーもイエモン愛に溢れててサイコーでした








渋谷タワレコさんありがとう
ところでApple Musicで予約DLした9999の毛皮のコートのブルースが再生できないんですけどなんで??
同じ現象の人いたら教えて下さい。涙。


リエ姉今回も一緒に行ってくれてありがとう!!
イエモンの映像と写真見ながら曲も聴けて美味しいもの食べれられるなんて至福すぎでしょ!!
夏のライヴが楽しみだー
良席でありますように♡


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村



2013年4月~14年3月生ランキング


コケのお店MAVERICK

Instagram・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
MAVERICK Instagram→
MAVERICK Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。