★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【那須旅行】ペンション エルハレオ【3歳】

2017-08-19 | 
今回の那須旅行はペンション エルハレオさんに宿泊しました。

オーナーさんが音楽好きらしく、宿の壁にギターが飾ってあったり、食堂の奥にライヴが出来るスペースがありました。
主人はドラムセットとカホンが置いてあるのを見つけて興奮


お部屋はツインベッドの洋室+和室。
親子3人で泊まるには充分な広さでした。

息子は羽田のホテルの時と同様ベッドにおおはしゃぎ。

出窓に登って


端まで歩いて


ベッドにジャンプ!!


そしてベッドの上でダンス♪

を繰り返していました。

コケも小さい頃お布団で育ったから、家族旅行でベッドの部屋に泊まると飛び跳ねて喜んでたしわかるよ。息子。

1階のお部屋でよかったね
でも夜はダメだよ?


夕飯は栃木和牛の焼肉食べ放題コース。


出産してから2回しか焼き肉を食べに行けていないので嬉しくて嬉しくて

サシの入った柔らかいお肉でたまらなかったです
まだ鶏肉以外の塊肉を食べない息子ですが、栃木和牛なら柔らかいから食べるかな?
と思ったけど小さく切ってあげても食べませんでした
家族で焼肉はまだ難しいかな?
せっかくの食べ放題でしたがちゃむはお肉食べなかったし、結構な量があっておかわりは出来ませんでした
歳とったなぁ


さらに食後は自家製スイーツの食べ放題


別腹って怖いですね~。
ケーキはおかわりできるんですよw

ちゃむもお肉以外のお野菜やご飯はちゃんと食べてたのにデザートもいっぱい食べてました


お風呂は貸し切り風呂が3種類。
予め入りたい時間も予約する必要もなく、空いていればいつでも入れる方式。
客室露天や大浴場も好きだけど、家族3人でワイワイ広いお風呂に入るのもとっても楽しくて家族風呂ハマりそう。

ちゃむも楽しかったみたいで
「お風呂たのしかったね(≧▽≦)」
と何度も言ってて嬉しかった


朝食は自家製パン食べ放題


パン大好き一家なので大興奮。

ちゃむもいっぱい食べてました

もちろんおかずもあるよ。

生野菜以外は息子も朝からよく食べてて嬉しかった


2泊したのですが帰る時ちゃむが「宿たのしかったねぇ(*^^*)」だってw
羽田の時は『ホテル』って言ってたのに。
ホテルとペンションの違いわかってるのかな?


エルハレオさん快適な旅をありがとうございました


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。