ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

上を見る!

2022年05月04日 12時00分00秒 | 日記

5月になっていました  ゴールデンウィークっていうやつ
ワタシの今日は 晴れ 、 青い空 、 いわゆる晴天


さがしものをしないとイケナイと思うンですよ
自分の意志さがし 、 このゴールデンウイークとやらに




ワタシ あおいソラを見るのが大すきなんですけど
人生 上を見て歩むのがキライなんじゃ無いかと思うくらい下向き


「 どうしたの? 上に何かある? 」 ていわれる程 天井見上げたり
「 首 痛めたの ? 」 ていわれたりするけど 前頭葉あけてるだけです とは云えない


上見て 前むきに捉える 、 の路線をはずしたら
罰ゲーム制にしてもらうとか何とか言っちゃってッ ‼︎ ★$〓℃




まずはさがしものでも step up する為に 市役所・区役所 へゆきます
お天気が ひとを左右させるから ひとのメンタルなんて尚更させられます


ただ 美味しいものを戴くときは 上しか見えないのと
横もしっかり見ているので 楽しいは長いこと続きます


世の中の 外出制限が緩和されて来たようで
空港や 乗り物 高速道路が 100パに戻りそうです


そうする事で ワタシは気付きました
また  あの島へ 飛んで行ってしまうンだろうな と




信じられないことに ワタシ次第で夢は叶うのに
4年も  ワタシのせいで 現実を逃避しているようです


え 、 4年てさ 、 ちょっとびっくり .   .   .   .   




see ya !




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気」になるもの | トップ | ソン・スンホンさま  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生失敗だらけ…💦 (siguma)
2022-05-04 22:35:26
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

振り返ってみたら…
人生…失敗だらけ ( ̄▽ ̄;)
思うようになんか…なかなか
いかないよね!

coicoiさんの 夢かなうように
祈っています!

私は 夢かなわないと思う
人生の終わりに 幸せだったと
思えればよいけどね

coicoiさん がんばれ~~ 
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-05-05 07:56:52
sigumaさま

ワタシもsigumaさんと同じに
思います!
終わりよければ人生すべてよか
ったって思えそうです🌟
夢っていうほどカッコいいもの
ではナイのですがぁ、😅
でも、諦めたくないので、それ
に向かって 日々努力をしない
となぁーーーーーーーーーーっ
て、ところであります💦

sigumaさん、諦めないでーッ‼︎
それなら夢をチョット変換して
みてたのしく生きましょうよ!
(って、こんなワタシにいわれ
るのはお断りですよね😅)
返信する

コメントを投稿