ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

「気」になるもの

2022年04月30日 15時45分00秒 | 未分類


ちょっと驚いたことに  裏のお婆さまが 救急車で運ばれていった
数ヶ月まえに  お庭でボウっと立ち尽くす姿をみて以来でした


どうしたかなぁぁぁ  と 気になりながら過ごしてます
一週間振りです コンニチハ 、 とても晴れです  ♪


気になっていたと云えばですが .   .   .  
きのうの夜  薦められていたファミマのフラッペ飲みました




【  黒いブラックサンダー  】 チョコレートフラッペです
美味しいです 、 


フラッペの中に粒々チョコレートが沢山入って美味しいです
ザクザク混ぜて グルグル混ぜて  ぜひどーぞっ ♪


特に 今日なんてお天気で気持ちいいですから
ワタシはきのうのザザ降り天気に飲んだけど gooでしたっ


今日は一週間の仕事のまとめで報告をしなくてはいけないので
ブランチをしがてら 少し空いてるお店に来て 活字ちう





塩レモンチキンバーガーを食べたくてね
気分転換に ブランチしがてら外にでました


とかなんとかしていたら こんな時間でした
おうちで留守番している あるひクンが気になるので帰ります


賑やかだなーって思ったら ゴールデンウィークでしたね
えーっ !?  それならゴールデンウィークは何しよう 。 。 。 




see ya!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有望な “お祝い” | トップ | 上を見る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になること・・^^💦 (siguma)
2022-05-01 22:28:44
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

GW・・何しますか~~~・・
雨で寒いのが 気になるけど・・💦

あっ・・ところで
裏のお婆さま…気になってます!
大丈夫…なの?
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-05-03 07:05:40
sigumaさま

ドンピシャですーっ‼︎
あ、失礼いたしております!
ですが、搬送されてから、ワタ
シも本当のところは分からぬ限
りなのです. . . 夜になって 御宅
に灯りが見えないような気がし
ます . . .
大きな御屋敷の 庭園がさみし
そうに感じるンですよぉ、🥲
まだご自宅には帰られてはいな
いのかなぁ、、、
とっても気になっているワタシ
でもあります. . 💧

( お返事遅くなりまして
いつもいつも申し訳ありませ
ん💦)
返信する

コメントを投稿