ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

Hey Where are you

2019年10月12日 01時20分00秒 | 日記

な、 なぬ、 なぬ なぬ なぬ ???

しぇんしぇーが、 鎌倉のしぇんしぇーが、 鉢植えをしまっていた

その画像を見て、ド、 ドキ、 ドキ ドキ ドキ

って思つたので  マネしてみたくなりました 。 。 。 






ありゃりゃ 、 こんなんじゃ 何処に鉢植えを入れたか判らないゎね

しぇんしぇーの鉢植えは  とつてもオシャレな鉢植えでした

なんか、 木とか 木とか 台とかが、 木で、 花も  赤で 花なの

たぶん  絶対  もしかして  矢張り  きっと  恐らく

しぇんしぇーは お洒落なお金持ちだからデス

ワタシはアレもコレも イイ と思ったから植えてしまい

けれどもがぁ  しぇんしぇーは ステキなモノは 1つで十分だと


知ィィィているのですね


お花は 5つ 鉢植えで育てています

飛んでしまったり 倒れて割れたりしない様に 家の中にしまいました

台風が  巨大な勢力でモノを破壊するかもしれないから

最後に  要らんこと 聞いてね聞いてね  きいてね

愛情は1つ  ココロで育てています

どんな威力にも破壊されない様に  ワタシの中にしまってあります

世界一 カッコいいワタシのキミ ・ ・ ・





Hey Where are you 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フツーのシアワセ | トップ | 台風バイバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿