ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

タイ料理のお店に

2024年09月30日 20時00分00秒 | グルメ

タイ料理のお店にごはんを食べに行きましたぁー
予行練習 、 なんつってね 、




パッタイ 馴染みもあるよね 、 タイのヤキソバ
そうそう パクチーは ほんの少しずつなら食べられる様になってた


これはなんだったっけぇ〜  ??? 忘れちゃった  ‼︎
ほろほろに煮えてた 豚肉チャーシューみたいな  、  まるで鮪のようだった


秋を感じられる季節になりましたね 、 うれしいです
ワタシはすぐ喉を痛めるので 気をつけてますがっ


皆さまも 朝晩の涼しさで体調崩されませんように、
おいしいモノ、過ごし方などで 秋をたのしんでくださいませっ




see ya !




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論外! | トップ |   
最新の画像もっと見る