ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

だいぶ変わりのある◯◯◯

2022年06月20日 23時55分00秒 | Coffee

また 一週間が経ってしまいました
こんばんwa  なにか少し変わりのある ワタシです


ですので ならば変わりのあることを と考えても
その方が難しくなるので 変わりのない流れをしてみました




タリーズ アイスモカマキアート してみました
間違えないでっ ‼︎   ホイップはお願いしないと乗ってこないよっ


おまけに “   チョコソース ”   は 店員さんから聞いてくれる
かけない訳ないでしょ ?  無料だもの 貰うよね


やはり 変わらずの安定感 .   .   .   
タリーズなほうが どこか落ち着く  


そういえば 、  LINE クーポンで スタバで利用ってクーポン戴いた
ワタシ  タリーズ派だっていってるのに スタバらしい .  .  .  


おかしな話だけど  ひとりでスタバは入れないなぁぁぁ 、
だいぶ変わりのあるワタシですかね 、 ま いってことよっ ♪



はい そしたら see ya !





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がシトシト降っていました | トップ | 6月のランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿