ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

6月のランチ会

2022年06月27日 11時40分00秒 | グルメ

6月の太陽 お元気ですか 、 空もまだ6月でした
暑い夏が来てしまうまえに 6月の紫陽花を見ていなかった


雨に濡れた土が乾いていく匂いも探しに行ってなかったし
コンクリートばかり歩いて シゴトする足がくたびれ過ぎています



好きなご飯を食べるとき 誰かと食べるともっとおいしくて
そんなあたりまえが当たり前って知らぬフリしてご飯をたべる贅沢




6月は 雨だったり空気だったりが人の気持ちを振り回すけど
ご飯を食べる瞬間だけは おこったりしてないよね ?



パイセンが コロナになってしまい暫くお休みしていました
職場に復帰するのも まるで 「 勝訴ーッ ‼︎   」 て掲げて走って来そうです


ワタシは毎日が記憶をなくす勢いで睡眠に入ります
生憎 記憶はありますが  人よりアレコレ鮮明に記憶がのこりません


あゝ 、 ただのおバカちんなだけなので だから仕方が無いの
美味しいご飯を食べてる席でも 全くちがう事を考える瞬間がある



それなら今度はダレと来てみよう  とかね .  .  .  
何年振りかに 会社の人と食事会をしました


パイセンは お休みしていた期間にあたり 居ませんでした
ワタシも 免疫力下がり気味 ??? かは分からないけど


ひとりで居ると 何処までも限りなく ネガティブになるので
忙しいくらいが丁度よいけど やっぱり紫陽花見ておきたいね



欲張りなので ぜぇぇぇんぶ一人でいただきましたっ
わりとお酒が飲めないワタシは お酒のないランチ会に参加


こんな日も ある





see ya !





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ変わりのある◯◯◯ | トップ | 負のコーヒーゼリー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられるのは良い!(^^)/ (siguma)
2022-06-27 22:13:48
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

食欲があることは良いことですよ!

夏バテしないように・・

暑い夏を乗り切りましょう!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-06-27 22:26:33
sigumaさま

梅雨明けしてしまいましたね、
電力不足だと言われてところ
に、このまま水不足も心配に
なりますよね(u_u)
尖閣諸島の船といい🚢
どーなってるの一体?!
ですよねー💦
↑ これは関係ないか😅
返信する

コメントを投稿