ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

チョイとアフター

2023年12月30日 03時10分00秒 | Coffee

真夜中から コンバンwa 、 年末のワタシです
今年も普段どおりに なんの変わりも無く blogを書いてます


きのう 前の職場のおんなの子に会いに行ってきました
先日 お買い物をした贈りものを渡しに  以前の会社まで 、



仕事上がりのころだったので 職場の皆さんとご挨拶が出来たりしました
彼女とは時間がなく 会社で別れましたが なんと


ワタシのセンパイがワタシと再会で大喜びして
以前にも増してパワーアップした勢いでアフターに誘われました


チョイと頭痛つづきの昨日だったので coffeeタイムなお付き合いにして
2軒覗いたcoffee shopは満席だったので驚きましたー



次に入ったフレッシュネスで 初めて飲んだ cafe mocha ホット
年賀状でまた睡眠時間がすくない時だから 甘くて美味しかったぁー


センパイの話がすごい苦労話だったけど 右から左に聞いたワタシ
ヒドイ様だけどちゃんと応えてるから センパイは大満足だし


コレって今のシゴトの感覚のお陰かも知れないぢゃん て 、 
パフォーマーなのも 一つ大人になったって事でヨシとした


明日はちょっとお正月の買い物に出なきゃなぁーっ とゆーことで
ほらほら まーた一日が足りなかったなぁ 、  、  、



オハヨーみんな
おやすみワタシ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トントン !  | トップ | きのうの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿