ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

きのうの道

2023年12月31日 03時40分00秒 | 日記

コンバンwa 、 なんちって  ! またまた真夜中から
あれ 、 もう朝になりつつあるよ  明朝だよ ? ちゃう 未明だよ  !


なんと  2023が 今日で終わっちゃいますね 、
今年 ワタシは転職をして テンヤワンヤな年でした


いつもより増して blogも書く日も少なかった年でした
マイナス発言にもポチしてくださって  励みになりましたし


ポチ が 尚マイナスに向かって  逆にプラスになったしなのね ‼︎    笑
小さいシアワセがつぶつぶあるほうが よりシアワセに思う〜


今年も一年 沢山の方が   ( じゃないけど ) 訪問くださいまして 
本当にありがとうございました  ! ホントにうれしぃです ☆


今年の最後に TELくらいしてタイに出かければいーのに
晩年放置化されて ほんとに可哀想なワタシです  訴えてやるぅー!


来年はもっといい年にしたいと思ってます ‼︎
ワタシも行こうと思っているンですけどォォォ   タイに (//∇//)




I hope you have a good year  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイとアフター | トップ | 気になる1月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も宜しくね!(^^)/ (siguma)
2023-12-31 23:44:03
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

今年一年が…なんと すぎるのが早く感じました。
今年一年ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も宜しくね!

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-01-01 00:58:17
sigumaさま

ワタシの方こそ 沢山 激励をいた
だいて、各シーンでも助けて頂き
ました、本当にありがとうござい
ました✨
お体やすめて ステキなお正月を
お迎えください✨
返信する

コメントを投稿