ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

ぼっちランチ

2020年02月06日 18時05分00秒 | 日記

あのですね 、 オチが  ホントはちがうンですよ 

そぅじゃ無くて 、伝えたい事 、 ホントはそぅじゃ無いンです

でも   そんなコト  気にしてませんよね ?

オチがね 、 最後のオチが   ヘンなんですよねワタシ

心の中でひとり語ってるから  文章にするとヘンなんですよ

え ?  ご存知でしたの ?   嘘ォォォ  スゴイ  

自分でも知ってはいたンですけど   あんまり知らなかった

テッケトーに流していただいてるなら 幸いですっ

そしたらねっ   

あるひのことなんですけどね





って   こちらのあるひでは無くて   ある日のあるひにね

スーパーのお弁当が美味しくなかったンですよォォォ

その日は 車で出掛けて用事を済ませたので   

一人で食事をしようと 向かった先の小さなお店のparking

満車   しばらく空かないよ  って表示でした

どうしても他の店では ぼっちランチが出来ないので

仕方なく  スーパー弁当を買うことにしました
お目当てのモノが無かったので  一番食べたいモノを買いました

ワガママなワタシは  セブンイレブンのcaffè e llatteも飲みたくて





けっこう遅い おウチぼっちランチをいたしました

が 、 ご覧ください  焼き鳥丼なのかな ?




えぇぇぇぇ?????!!!!!   鳥焼きのっけ丼 ?

え ?  名前がどうだったかは 忘れちゃいましたケド

実物では まぁフツーに美味しそうに見えたのですが

画像にすると  実物よりは  フツー以下な感じですね

そしましたら  なんとっ ‼︎    沢尻エリカだったンですよォォォ

べつに .  .  .  

寄ったスーパーを間違えたかー   焦 )) 焦 ))

え!?  そもそもワタシのミスチョイスですか ?!

ですよねぇぇぇ .  .  .  






see ya!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き 食べた の巻 | トップ | 土曜のワタシのあさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目は・・普通💦 (siguma)
2020-02-06 22:13:58
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆
マジ・・美味しくなかったんだぁ~~( ̄▽ ̄;)💦
気分・・落ちちゃうよね!

最悪のチョイスだね!
返信する
Unknown (aopink8)
2020-02-07 00:36:29
あら!?見た目は美味しそうな
やきとりちゃん( 〃▽〃)☆
残念なお味だったんですかーアリャリャ

ボッチランチ、ボッチ食堂、
ボッチ食べ放題(笑)
焼き肉でも定食屋でも
なんでも行っちゃう私ですが、
昔は1人でファミレスも
入れませんでした f(^ー^;
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-02-07 02:13:00
sigumaさま

見た目にひかれて 美味しい先入観が
働いてしまいました😝
それを思うと 崎陽軒のシウマイ弁当
は スゴイんですねーっ 😝

スーパーのお弁当に
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-02-07 02:21:01
aopink8さま

えーっ‼︎ 食べ放題もおひとりで!?
素晴らし過ぎます. . . たとえば
どこを見て食事をしたらィィですか
ぁぁぁ???
なんて云いますか キョドッてしまい
そうなワタシが 悩みどころです . . .
返信する
Unknown (aopink8)
2020-02-07 14:07:14
アハハ~(´∀`)☆私の場合は、
ボッチランチで
「あの人 ひとりだ~
 やだ~、ひとりでランチとか
 ありえな~い」みたいなこと
思われてるんじゃないかって
不安で出来なかったんですが(笑)、
友達とランチ中に 見知らぬ女性が
1人でご飯食べてるのを見た時
何とも思わない自分がいて
なんだか? ふっ切れましたー(^.^)

ボッチ食事をする時は、
食べ物見ながら~
人間観察してます。←嘘(笑)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-02-07 20:18:25
aopink8さま

そぅですねー♪ 一人で食事をしている
人のことは気にもなりませんし . . .
入ってみたいなぁーってお店があって
も勇気がなくてぇぇぇ💦

・・・と言っても 割りと結構 アレ?
入ってるかも知れないなぁ(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿