ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ってみよう 

2022年02月28日 02時22分00秒 | 日記

春になったのかな  、 デートに誘ってみました
すこし遠出をしてみようかな


うーーーm   そういわれると ヤダ .  .  .  
そうね  なにならイヤじゃないのかしら




結局  デートをしてみた準備を始めました
珍しいモノなら興味ある雰囲気で話がとまらなそうです


とかなんとかひとり楽しそうでしょ ? 
ワタシはデートをするよりも それまでの計画がイイの


蕎麦粉 100パーセントで作ったシフォンケーキ
それと すこし春めいたから つめたい四角いこーひーです


もしかしたら  ホントにデートへ出掛けたら
蕎麦粉の sweets が食べたい なんていってみよぅ




see ya !






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ステーション! | トップ | 重いきもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿