ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

東京ステーション!

2022年02月23日 00時45分00秒 | 未分類

2月頃は気持ちが アップルダウニー UP DOWN しやすいですよね ?
えーーーっ 、  しない  のぉぉぉーーーっ?! 


また 6日くらい楽勝に経ってまして驚きましたー
ましてました ましたましてですー !


そんな訳で 駅まで出たンですが 、 仕方なし 、 東京駅 人多し
新幹線で 岡山まで行っちゃいたくなりました




ここまで頑張ってきたので うかうか駅に長いこと滞在もできず
用事を済ませて そそくさと駅をあとにしましたっ



まだまだやる事と やらなくてはイケナイ事が ドヒャっとあるのと
家での作業が多すぎるし 、 メンタルが弱いので思考と反比例して尚 キツイです


あともう少し 美味しいコトを考えて乗り切ろう ♪
どこの  何が食べたいかなぁー 


コンビニでも置いている 東京ばな奈のピカチュウ
まさか 、 東京駅で買ったなんて  言いま .  .  .
 




そんな日も ある 



see ya !





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴポシェット&ハートポシ... | トップ | ってみよう  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2022-02-23 10:10:15
来んな来んな!笑

ショボい五重塔を見てパフェ奢るはめになっちゃうよー!
返信する
Unknown (tama0327)
2022-02-23 10:11:48
いや、それはそれで面白いかも🤣

へへ♪
他人事だよ\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-02-23 10:22:53
@tama0327 ちゃん!

(΄◉◞౪◟◉`) ゔほほほほほほ
ほほほほほほほほほほほほほ
ほほほほほほほほほほほほほ
ほほほほほほほほほほほほほ
ォォォォォォォォォォォォォ
笑 . . .
ミニストップでパフェ買って
おくから あとで受け取りに
ゆくがよいさぁぁぁ、

. . . . . 溶けるね
返信する

コメントを投稿