ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

重いきもち

2022年03月08日 13時10分00秒 | あかんやろ

この一週間 とても気持ちが重くて
今日は 重いきもちから 脱出したいとblog書きました


おはようございます 。 。 。  あ こんにちは 。 。 。 
いつもと変わりのある ワタシです


確認 確認 と シゴトでずっとずっと言われています
言われすぎて 確認て言葉がキライで 、 正直 うるさいな 、 て感じていました


そんな気持ちをもったせいで 矢張り ミスを出してしまったわけ ×    ×    ×
ほら見たことか !  と言わんばかりの勢いで 云われました


訂正する作業に 沢山の時間が必要だと 思い切りいわれました
ワタシ一人で作業はできるといっても 私が居ないと ! と .  .  .


ウソじゃなく本当に有難いと思っているンだけど
もう 、 オレがやらないと アナタ一人じゃムリだ と


それなら お願いだからある程度やってほしいって何度もいってきたのに
アナタがやらないと意味がない とかいっちゃって


なんなのよ もう 、 ずーっと同じことばかり言って オレの手柄だとか
でも アナタがやらなきゃとか アナタが 長なんだからとか


だれも私が 補佐してるなんて思っちゃいないとか言って
どこへ行っても アレはオレがやれっていった案だから とか





「  アレはオレがやれって言ったんだよ  」  とか言ってるの .   .   .   
ほんと 、 驚いちゃう 、 このコント いつも思い出してた 


校正をしてもミスる 、 そりゃーね 信用にならんのだろう .  .  .  
ワタシ自身 、 自分のヘッポコさに消沈してるのに


執拗に電話をして来られると 消沈しすぎて  上がれないよ .   .   .   
これは パワハラなんか ?  ておもう △     △    △


疲れていない人なんて  居ないと思うのになぁぁぁ〜 
思いきもちから脱出ってよりも 思い切り グチだったなぁ ♪





寝ようと思ったらさ  机のボードに貼ってあるチケットに気づいたの
タリーズの ハッピーバッグに入ってるドリンクチケット


枚数 少なくなったというのにさ  期限までに使えるか不安になってきた
6月末だった !  え全然間に合うぢゃんなって思うよねフツー


ワタシだもの  フツーじゃないぢゃん  不安ぢゃんーーーっ !
近ごろ ため息がよく出るなーっておもふ




see ya !



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ってみよう  | トップ | スゴイいちご  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-03-08 15:20:34
アアーン!!!池上さま、かわいそうに~~~~!!!!⤵⤵⤵⤵⤵
やい!オレ!池上さまをいじめるな!!しっぽバンバンだぞ!!!⚡⚡⚡\🐻バシッ
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-03-08 18:24:03
クリンちゃんさまーっ♡

キャー‼︎クリンちゃんありがと
ぉぉぉ〜😭 でもクリンちゃ
んの“お尻尾ちゃん”が可哀想
だからバシっていいからね😭
そういってもクリンちゃんの
お尻尾 バンバンうごくの 凄く
カワイイですー😭💦
. . . どんなことになっても
やっぱりクリンちゃんは可愛
いすぎますー ☆彡 
返信する
Unknown (11060620andy)
2022-03-13 21:46:10
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
こんばんは(*^^*)
いや〜ん🥺池上ちゃまも色々とあったのね…😢そんな私も、やっと昨日から復活🔥🔥🔥(ちょい手前)まで来たよ〜
1年と5ヶ月の苦しみ抜いた日から
ボチボチ明るい(光)が見えて来たよ〜
そんで、一気に(脱力)しちゃって、
生活の中で ちょっとしたミスが増える増える😅私も池上ちゃまも頑張ったから
今から運気アップ⤴️するよ〜と、おもふ😊
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-03-14 01:19:20
@11060620andy おろちさま♡

おろちゃまーっ!元気になってきた
ようで嬉しいデス❣️
ワタシはマダマダ青い👶ので、文句
しか出て来ませんよぉ(笑)
でも 考えてみると楽しんで人生すご
さないと勿体なさすぎますからね❣️
運気UPするよう、ワタシも心掛けて
いきますー🌟
(4月になれば、顔をみなくて過ごせ
るので😝)
いつもありがとうございまーす🌟
返信する

コメントを投稿