ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

all-in-one カフラーノ

2020年03月07日 11時35分00秒 | グッズ

目が覚めた 、あ   やっぱり覚めてない

チョット待って 、 今日は何よう日 ? 

んーーーつと   んーーーつと  

昨日 寝たところから思い出してぇ .  .  .  

あゝ  !   確か 金曜日だった

すごーいワタシ   カシコ !  

そしたら   コレ  見てみてーっ   戴いたの




カフラーノ って書いてある

all-in-one の coffee maker   凄い カシコ !

取り敢えず 使ってみる前に  分解してみよっ




真ん中から 外れて 豆を挽く持ち手が折畳み式




豆を挽いたらその下のボトルがそのまま カップへと変身

お湯を 注げば このカップで飲めるの




ふむふむ  蓋もついて なかなか良いわー

と思ったけれど

ボトル上部のカップに 熱いお湯を一度入れて




すると コレ一体で coffee 挽いて飲めますよーって

わざわざ 熱いお湯をそこに移すのねー

温度さがるけれど  そゆのはどっか置いてあげてっ

ドリップケトルで良いぢゃんかーって

でもね  なんだか静かな土曜日にいいかもね

コレで淹れたcoffee  あとで飲んでみよう ♪

じゃあ  駅で待ってるからーっ





see ya!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ 作れましたし | トップ | 春待ち満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿