ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

ガトーショコラ 作れましたし

2020年03月02日 18時45分00秒 | グルメ

何となく 人静かに感じるとき

オフィス街にも  傘をさす人気は少ない

あれ ?  ワタシだけ ?  

普段と変わらない雨空の下には

みえないpandemic に竹刀を向けるの

だあーーーーーあれ 

さあーーーーーてね

かくれんぼは  ダレが鬼さん ?

鬼さん  だあーーーーーあれ

政府に聞いてみてください ・ ・ ・





これ  買ったの    お時間ありましたから




これ   作りましたよ   そして  食べましたよ

美味しいの    素晴らしくカンタン

KALDI で売ってるから作ってみてっ





お菓子づくり  超絶センスないワタシでも

作れましたしって 





see ya!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミツなのだ | トップ | all-in-one カフラーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿