ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ワタシのシゴト

2021年02月06日 15時55分00秒 | チェッ 仕事

お え ら い サ ン は 、 ちょせいドン

どーも  どーもどーもの変わりのないワタシ

いつもと全く  お約束どーり

あらまぁ こんなにお日さまが優しいなんて久し振り

昨日はあんなにパイセンが八つ当たりされたのに

酷いゎ酷い   八つ当たりなんて  ドイヒーだわよ

職場に御偉いさんがやって来て  支店長はオコ

直ちに顔色が悪くなりまして   パイセンたら叱られて

でもね   パイセンのひとり言が驚くほど大きいから仕方ない

Pa パスカル  、 dB デシベル  、 ターゲットにもされちゃいそう

「 一回 落ち着こうか 」 支店長のスイッチオンに 気付かない

おーまいがーな  パイセンにガーン  汗汗 :

結局 土曜のお休みのさっに  パイセンからね .  .  .  

ワタシに弱音吐けるくらい  優しいひとなのに  がんばり屋さん

でもワタシはしーているのだァァァ 

励ましても 励まさなくても   云われることををををを 。 。 。 

ひとの話を  沢山聞いてあげることが  ワタシのシゴトです

ふむふむ .  .  .   それなら ワタシの話は誰がさ 






アッ  、  だね  、  みんな  、 皆んなだったね





はやくあっちこっち  行きたいなぁぁぁ  .  .  .  


ねぇねぇ   今日も早いけど   NY いってくるーっ 





see ya!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくましいバレンタイン | トップ | Message ~ドリアミート~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2021-02-06 16:36:28
もちろんクリンがお話、ききます🐻!!!
八つ当たりもしてもだいじょうぶですよ🍀🍀
フワフワなので、ぜんぶ吸収できるんです⤴✨
あんしんしてくださいね!
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-02-06 18:39:31
クリンちゃんさま

うぁーーーん✨✨✨✨✨
可愛い可愛い可愛い可愛い
かわいいクリンちゃんに
ゼエーーーーーーーーったい‼︎
八つ当たったりしないですーっ😍

もぉー♡クリンちゃんフワフワ
なの触りたいさわりたいお手手
そおっと さわりたい♡

ごめんなさいしつこくて (..)
クリンちゃんがあまりにも人気で
、こうしてコメント戴けることが
うれしーございますの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キャー 😍💕 かわいい ♡
返信する
Unknown (結羽)
2021-02-06 19:00:39
coicoiさま

嫌になっちゃうのよね
お休みまで追いかけてくると。
お話きいてあげるcoicoiさんは優しいね。

私の会社でも
事務所の雰囲気が悪い!
と言う人がいて、でもその原因はあなたが作ってるんですから。
と声を大にしてと言いたい。
自分のことわからないんだよね。
自分は悪くない、悪いのはみんなだと思ってる。
話を聞くだけで疲れちゃう。

これ、私の愚痴になっちゃった。
話を聞くつもりが聞いてもらってごめんね。
私も空気読めないのかも
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-02-06 22:07:41
柚木 結羽さま

ぜんぜん全然全然ぜんぜんです
よぉ‼︎
よめてますよぉ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
やはり 何処にでも一人くらい
は居るンですね、自分を棚に上
げて云うお方. . .
だれも突っ込まないですよねー,
なんて大人なんだろうって つく
づく思いますー💦
ここらで大きなイメチェンで、
気分転換したいですわっ (๑>◡<๑)
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-02-07 03:35:38
池上様、色々あってるんですねー😢
なのに、なんて心が広いんでしょう👏👏
きっと神様は見ていますよ〜👼
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-02-07 14:49:27
@11060620andy おろちさま

ナイナイナイナイ広くないで
すよぉ💦 ほんとにホント、
半分聞いてナイのかも?しれ
ない . . . 😝 ㊙︎ それでも一生
懸命 聞いて すぐわすれちゃう
ヒドイ人です (^-^;
こうしてコメントでお話できる
事が、ワタシのシアワセ✨ で
楽しみ なのでありまぅす♡
おろちさま ありがとうござり
ますー♡
返信する

コメントを投稿