ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

たくましいバレンタイン

2021年02月03日 18時30分00秒 | グルメ
そんなつもりは一切ない  4日目の更新   お元気ですかー

職場で  ほんのちょびっと責任まかされてから

毎日  記憶にないくらい “ 寝よう ”  と思った瞬間から秒で朝になってます

ワタシの一日が  世の中でいう3日

ぇ ?   3日じゃなくて ワタシの感覚でいうと

えーつとまあいいや     またコレ食べたー




なんでこんな天の川銀河みたいなのぉー ってパンケーキ

そおね   チョコレートシロップの海にぽつんと浮き立つ島だゎね

かわいいって云うわよね  女の子たちなら

でもさ  強そうだわねーって思ったのワタシ

黒い湖のうえにポカンと浮き出た戦車に思えたし




やっぱりフツーは思わないのか

そーかそーか  思うわけないよね   2月だからね

バレンタインも近いみたいだから  チョコレートシロップのパンケーキ

そーゆー訳だよね

ワタシからのバレンタインは  もうオワテイルだから

思考は強そうで  逞しくなってしまったようだね  ♪

たくましい バレンタインなのだ








でもさやっぱりほんのチットだけ 、  会いたかったりする . . .  





緊急事態宣言はつれーちうぅぅぅーっ  !

ほんとヤダほんとヤダコロナなんてほんとヤダバカちん ✖️






またねん ♪







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種にゆきました | トップ | ワタシのシゴト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2021-02-03 21:24:46
こんばんは〜

パンケーキ美味しそ〜(*゚∀゚*)
今、狙ってるコメダの新メニューに
似てる〜♪(´ε` )
5日から限定販売なの!
もし行ったらまた報告するね〜
コメダも黒い湖で強そうだったよ〜!笑
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-02-03 23:30:06
@tama0327 さまっ

な、なぬっ?!なぬですと‼︎⁇
コメダに黒い湖が出没する?!
そりは覗きにゆかねばなるまい
ですね!
先ずはtamaさまが御賞味される
のを 大人しく 待て暫ししており
ますー (๑˃̵ᴗ˂̵))╯♡
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-02-05 10:25:50
やはり池上様💖
発想が違いますわ😆
素晴らしい👏と思います
私なら、ただ、美味しそう😋
あ〜幸せ💞って思うぐらいかなぁ…
返信する
Unknown (coicoi_64)
2021-02-06 01:29:59
@11060620andy さまっ

いぇいぇいぇいぇおろちさまっ
たらァァァ(≧∇≦)
喜んでおこーっと ((≧∀≦))੭ꠥ⁾⁾

人さま並みの発想に 、自分の
思考が 追いついて居ない自覚
一応 100あります. . . 😝
返信する

コメントを投稿