ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ワタシのベアフル

2022年01月15日 11時15分00秒 | アイテム



 
おはようございますっ ♪     いずれか一個 な 訳なンです !
これ 、  ワタシの好きな TULLY's COFFEEのマスコットです


単刀直入に申しますと 真ん中の黄色い被りモノしてるベアフルがほしい
今年の干支の トラの被りモノですね .  .  .  


ただ コーヒー豆がいくつかと この三体がセットでネット購入はできるのですが
素直にそれを買えばイイのに ワタシはわざわざ happy bagを購入しようとしてます


タリコさんの happy bag ( 4,000円 ) に一体入っているンです
今年はゼッタイ 買うもんかーって思っていたのに 


年頭からシゴトで凹むことが起き 、 つい 足が向いてしまったら揺らぎました



悩んだ末に 購入してしまいました 
今年もベアフルちゃんに癒してもらおうと 、 おねがいベアフルゥ〜 


ランダムのため 、 このバッグの中に3種のウチの一つが入ってます
欲しい 、 欲しい 、 黄色の被りのベアフル欲しい .  .  .  






ザッと中身も淋しくなっておりました 、 でもワタシは気にしない
ドリンクチケットもグッと減少しておりましたっ


でも気にしない 、 ワタシはベアフルちゃん真っしぐらなのだから
bagもナイロンで 内側にはポケット2つ 、 水筒の場所がキツっ !





でも気にしない 、 水筒なんてテケトーに入れたらイイさ
ベアフルちゃん真っしぐらなのだから .  .  .  

モンダイのベアフルちゃんです .  .  .  運気をあげたい 
なにが出ても凹まないぞーっ ! すきなベアフルには変わりは無い でも黄色ちゃーん 






あれ ? あれれ ??? アタマがなんか大きい感じがするよーっ ♡
なんだか嬉しくて嬉しくて やっぱり今年はがんばろうって思ったよ ♪




ん ? ん ん ん ?














  .    .    .    .    .    へぇー  、






こんなことも ある


see ya !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は食パンなんて食べない | トップ | パフェ! ~孤独なグルメ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿