ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

パフェ! ~孤独なグルメ~

2022年01月20日 14時14分00秒 | グルメ

ゴロ〜ぅ 、 タンラランラ〜ン 、 ゴロ〜ぅ 、 タンラランラ〜ン 、
ゴロ〜ぅ 、 タンラランラ〜ン 、 い ・ の ・ が し 〜 ら !  



パフェ 、 オリジナルパフェが注文できる “  喫茶 山小屋 ”  行ってきました
それだけどワタシ “  白玉あずきパフェ  ”  ってメニューにあるものを食べました


だって どーしても美味しそうだったから コレが 食べたくなったの
当たりまえだけど ゴロぅさんは居なかったゎ .  .  .  



初め お客さんがお店いっぱいに入っていて 入れなかったの
店前の  木で作られた小さな長椅子に腰かけて待って 、


ワタシひとりで座っていても あと少ししたら軋んで壊れそうなところ
あぶないあぶない  『 どうぞお入りください 』 って呼ばれたっ






でしょ ?  だってあんこがだいすきだから他に目がいかないよ
やっぱり オリジナルのパフェを食べるべきだったか


なーんて大丈夫 、 コレを食べなきゃ後悔するってわかったから
白玉が 中からプイプイ出てきて うれしい感情わすれなーい



 
喫茶 山小屋は JR二宮駅から徒歩1分
あるくの早い人は45秒くらい
まさに孤独なグルメ 昔ながらのながらの しずかな喫茶店でしたっ





またねん ♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシのベアフル | トップ | ナイショな話  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿