なべ之間

お城の部屋の名前にちなんでつけました

左が…

2005年04月29日 | キック  =●))゜Д゜)
今日は左を重点的に練習しました(=゜ω゜)ノ

というのは…

右ストレートからの

左ミドルを練習中なのです(●´ω`●)ゞ

自分はオーソドックス(右利き)

なので左利きの人は逆になります





右ストレート
 ↓
右を引くと同時に左にスイッチ
 (右足を前に出す)
 ↓
左ミドル



という感じで間をおかないように

練習してるのですが…

練習しているうちに

だんだんと左ミドルが…

おかしく…

なって…


最終的にいつも

どうやって蹴っていたかも

すっかりわからなくなり

蹴るたびに









蹴るたびに






???



全てがおかしくなってる感じで

ずっと左ミドルだけひたすら

蹴り続けました…


最終的に












練習不足


で納得するしかなくなり…

しぶしぶ帰りました…


今日からジムが連休に入るので

気合入れてたんですが…


残念無念…











コノクライジャメゲマセンケドネ
















(・∀・)ニヤニヤ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2005-05-02 14:42:09
ジムも連休なのね。

私は連休中は勝手にお休みしています

でも今日はオケイコに行くので



右ストレート→右足をすぐ前→左ミドル

をやってみようかな



私は左利きだから・・・あれ??分からなくなってきた

文章を見てさらに逆の手足に変えると難しいなぁ(´・ω・`;)
返信する
そういえば (なげ)
2005-05-02 23:30:06
サウスポーでしたね(笑)



サウスポーなら



左ストレート→戻すと同時にスイッチ→右ミドル



ですかね(・-・;



でもこれ跳ねる感じでスイッチする人用なのです(・-・;



一歩歩く感じでスイッチする人だと



パンチ→一歩斜め前→キック



になります(笑)人によって色々ですね汗
返信する