なべ之間

お城の部屋の名前にちなんでつけました

面接!!!

2007年02月15日 | 独り言(゜m゜*)モショモショ
先日ようやく面接までこぎつけることが出来ました( -皿・)ノ

しか~し!!! 約束の時間に10分遅刻…OTZ

まぁ過ぎたことはしょうがないとして(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


職務経歴の質問や(どんな仕事をしたきたか)

どの程度経験あるのか(和洋中のどの程度できるのか)

なぜこの会社を受けたのか ナドナド

ここらへんまでは予想通りの質問だったんですが
しゃべるのがあまりうまくない為に
うまく話しがまとめられなかった・・・OTZ

でもまぁここは勝負どころとばかりに
あつ~くアピールしときましたけどね 笑





面接官の反応うすかったですけど・・・






そのあと会社の説明をしてくれたんですが

面接の人「なにか質問は?」

に対して何もいえんかったんですよ汗
いや、やってみないと分からないですし
説明されてるんでまぁいいかなと思い
「大丈夫ですっ」って元気に応えときました・・・



その後、思いもよらない質問がっ!!!

面接の人「長所と短所はなんですか?」

おれ   Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

面接の人「あの・・・」

おれ  「(/ω\)ハイ?

面接の人「・・・・・」

おれ  「・・・・・(´・ェ・`)






そんな答え用意してねぇよぉおおおおおおおおおお…OTZ



そして極めつけの最後の質問…

面接の人「最後に何か質問ないですか???」

おれ  「ん~大丈夫です!!!

面接の人「じゃこれで終わります」

おれ  「(゜Д゜≡゜Д゜)???」

おれ  「しまったぁあああああああああ!!!


二回も聞いてくるなんてきっとなにかあったに違いありません・・・
何でもいいから質問すべきだったところだと気がついた時には
時すでに遅し!!





二次面接がある場合は後日連絡がくると言ってたんですが…






( ´ー`)フゥー...




まずこない・・・
おれが面接官だったらこんな奴まずとらないと思う・・・
ってことは、面接官もそう思ってるはず(´ι _`  )
間違いない 笑


とりあえず、どんな質問をしてくるのかとか色々と参考になったので
この面接を次に活かし、なんとか今月中に就職したいものです汗


じゃないと病気で死ぬ前に餓死しそうだ( *´艸`)

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメです!! (メイ)
2007-02-17 12:44:20
会社への質問がないってことは
やる気がないって思われちゃうの
いつくか用意しなくちゃダメだよ

メイ先生より
返信する
ちなみに☆ (メイ)
2007-02-17 13:01:47
私は会社の福利厚生について質問したよ
厚生年金はあるのか、税金はとこまで会社負担なのか
小さい会社だと市民税は自己負担ってこともあるからね
そういう情報は求人のとこを見れば分かるのだけどね

あと長所と短所は同じことを言葉を変えて言ったの
私の場合は『明朗快活だけど賑やかすぎるところがある。』みたいなこと言ったよ。
あんま役に立たないと思うけど参考になったらいいな
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 11:09:27

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://K8hz6Ti.bikubikubikini.com/
返信する
じょいはふぁああおだばあぁwwww (万個)
2009-05-11 02:10:11

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://Ad3GL4d.sakesuki.mdern.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 13:00:18

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 12:09:26


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 12:10:44


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 13:10:46



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 15:09:56

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 18:31:10

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する