こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

釣果

2021-08-22 | 日記

ボウズがほとんどですが

最近釣れた魚   小さいハゼ  大きなフグ(写真撮らず逃がしてから後悔)

そして,こちらが・・・・・

 

 

・・・・・コチらが,コチでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« What are you doing? | トップ | 808 mini »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたねぇ(^^)/ (ダム)
2021-08-22 16:52:58
引きは重かったことかと…(^^)良かったです!
堤防ですか?食べましたか?餌は?って、聞きたいことが沢山ありすぎる…(>_<)。
僕も、来週後半くらいには行きたいなぁ。
返信する
ダム 様 (こおひいたいむ)
2021-08-22 21:03:11
こんばんは。コメントありがとうございました。

そちらを訪問したのですが,内容が「釣りの返信」では
ちょっと馴染まないと思いましたので,こちらから返信させてもらいます。

堤防からの釣りです。
5号のナツメ重りとビーズにオフセットフックでフリーリグにしました。
ワームはホッグ系をつけて,底ズル引き,時々チョンチョン・・・・。
そしたらゴゴンと来ました!。魚はもっと大きくなるようリリースです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事