こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

西行戻しの松公園

2024-04-15 | 散歩・外出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝,松島「西行戻しの松公園」へ。

混むのを予想し8時30分頃に到着,

すでに駐車場は満杯に近い状態でした。

チャチャッと写真を撮って帰路へ。

既に十数台の車が駐車の順番待ちで列を作っていました。

 

帰宅し,ブログ訪問していたら

アメリカン・ブルーさん

西行戻しの松公園の桜をアップしていました。

しかも,私の名前入りで・・・・・

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 桜 悠里館前 | トップ | さくらドライブ #2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (アメリカン・ブルー)
2024-04-16 16:22:03
私も少し遠出をしていまして、
お礼のコメント、遅くなりました。
ブログのリンクまでした頂きありがとうございました(*´▽`*)
なるほど~ 一番上まで行かれなかったと仰っていましたが、
その分、下からの桜の高さと広がりが見えて、とても参考になりました。
見上げる桜の印象が変わるものですね。

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事