こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

映えスポットにコスプレ有り

2024-05-24 | 散歩・外出

映えスポットで撮影するコスプレイヤーさん

お目にかかる機会が多くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« notfinished  様 | トップ | 後ろ姿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2024-05-24 21:40:26
こちらではまず見ることのない風景
お祭り以外でコスプレ見ることはないですね
やっぱり田舎なんですね
それにしても凄いカメラ
プロなのかな?
Unknown (くぅ)
2024-06-10 23:24:53
こんばんは♡
わー🤭びっくり‼️した👀💦
うちの二女かと思いました🤭
何年か前、二女の相棒が熱🤒を出し、急遽✈️とホテル🏨チケットいただき💦長崎のハウステンボスに行ってカメラ📷係になったの思い出しました🤭
何でもここに行かないと貰えないイベントもんがあるそうでわざわざ✈️でハウステンボス?🤔
初めは恥ずかしかったけど、(私はしてませんよ)付いて回ってたらもーどうでもいいかー🤔で、楽しいハウステンボスでした!
また行きたいです!
この時は服まで👔縫わされ大変でした(^◇^;)
飛行機✈️だとあっという間ですね!
あっ、バスに乗って行ったんだ!
もういい歳してやめて欲しいです😒

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事