こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

散歩

2022-09-17 | 散歩・外出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 映画を2つ | トップ | もうひと踏ん張り »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2022-09-17 11:23:44
秋ですね彼岸花咲き始めまたのですね。
そういえばこちら中国では見たことがないように思うのですが・・、気を付けて咲いていないか見てみます。
返信する
Unknown (yoko )
2022-09-17 13:55:47
秋の入り口…良い響きですね✨

赤い彼岸花が、秋の入り口ですね~

入り口を通り過ぎると、本格的な秋になるのですね❗
こおひいたいむさんのお写真には、ストーリーが感じられます。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2022-09-17 13:57:29
ブルースカイⅢです。

もう、ヒガンバナの季節になりましたねェ~!
そう言えば、道端に1,2輪のヒガンバナが咲いて
いました・・。

広島との県境近くにヒガンバナが群生している所
があるのですが、さて、今年はどうしましょうか・・。
毎年、行って居ますので、今年はどこか別の場所
を探してみましょうか・・。
でも、台風14号が来そうだし、その後にします。

では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-17 15:32:07
暑さ寒さも彼岸まで・・・
お彼岸に見頃を迎える彼岸花が本当に秋の入り口なのかもしれませんね。

さて、ここからが秋の散歩の始まり。
どんな景色になってゆくのか、変化も楽しみですね。
返信する
はじめまして! (まり♪まり)
2022-09-18 00:30:21
こおひいたいむさん、はじめまして!
ブログ、見てくださってありがとうございます!
お写真が、すごく綺麗ですね♪♪♪
タイトルのつけ方も、すごくおもしろいです(^^)。
とても、ものの感じ方が似ているなぁと思いました。
どの記事も見ていて、とても楽しいです♪♪♪
特に、異空間がすごくおもしろいです!
これからも、遊びにこさせてもらいます(^^)。
返信する

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事