こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

あの頃ここに居た

2022-02-03 | 旅行

 

 

 

会津 絵ろうそくまつり

 

2020年2月の蔵(緊急事態宣言前)から。

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 雪明かり【蔵出し】 | トップ | 1月の4枚【写ん歩クラブ月... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-02-03 15:08:22
ブルースカイⅢです。
ここは、会津城ですから・・。
東北には、全く行って居りませんのでよく判りま
せんが、凄く綺麗なイベントですねェ~!

城と光のコントラストが、なんとも素晴らしい!
笠も、光を充てるといい被写体になりますね。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (とらねこ)
2022-02-03 19:06:37
今年も早くも2月となりましたね。
冬の東北各地もいつか訪ねてみたいと思いつつもコロナ過を理由に足が向きません。
(;^ω^)
会津若松、鶴ヶ城いいでねえ。
春の桜も良いけど雪景色もいい感じ、そのうちに出掛けてみたいですね。
でも目当ては酒に馬刺しに温泉ですね。笑
返信する
ブルースカイⅢ 様 (こおひいたいむ)
2022-02-03 21:00:14
こんばんは。コメントありがとうございました。
福島県会津若松市,お城の名称は鶴ヶ城です。
何年か前,NHKの大河ドラマ「八重の桜」の舞台となった場所です。

東北にも見所がたくさんあります。
今は無理ですが,コロナが収束したら是非お出でください。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事