こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

3年ぶりの開催なのですが

2022-09-01 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« コメントをいただいた皆様へ | トップ | 秋到来 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-01 15:02:25
定禅寺のジャズフェス・・・
いつも雨の心配を抱えているような気がします。
10日間予報は、やっぱり・・・
2010年に行ったきりで、震災、転勤、コロナでご無沙汰です。
3年ぶりならきっと待っていた方々で盛り上がるでしょうね~♪
返信する
Unknown (ごーさん)
2022-09-01 18:36:29
いいですね、私だったら行きます。
こちらでは家では一人なのでジャズを絶えず流して聞いてるのですが、
外に出て生で聞く機会がないです。
絶対行くべきです。
返信する
JAZZ FES (Elstar)
2022-09-02 00:18:46
今年こそは私も定禅寺へ行けるかな、と期待していたのですが、またしても夢かなわずです
もしこおひいたいむさんがいらっしゃるなら、体調はベストコンディションで
短時間になさったらよいかもしれません
幸い野外というのもプラスの要素ですね

いよいよコンサートシーズンの始まりですね
そろそろ家でのCDに見切りをつけたいところです
返信する
Elstar 様 (こおひいたいむ)
2022-09-02 07:32:31
9月2日金曜日 午前7時30分。
太陽は雲に隠れていますが,晴れそうなお天気です。

おはようございます。コメントありがとうございました。

『夢かなわず』ということは帰国もできなくなったのでしょうか?
ジャズフェス,短時間で・・・・いいアドバイスありがとうございます。

堂々と人様にレンズを向けられるめったにない機会なので
天気さえ良ければ行ってみるかという気になっています。
10月は「みちのくヨサコイ」も開催されるので
この2つはカメラ持参で出かけたいと思っています。
返信する
夢かなわず (Elstar)
2022-09-02 17:06:26
コメント有難うございました
帰れないわけではないのですが。。。我が東京の人混み、完全マスク武装を考えるとゲンナリです
当地はマスク着用なしの生活ですから

東京の何軒かご贔屓のジャズ・スポット
3年経っても健在なのか、怖くてサイトをチェックする勇気もありません

ジャズは、いつものように黒白でバッチリですね
気をつけておでかけください
GOOD LUCK !
返信する
Elstar 様 (こおひいたいむ)
2022-09-02 20:39:21
こんばんは。

そうか,そちらはノーマスクなんですね。
コロナ対応の生活習慣の違い,戸惑いはありますよね。
感染者数も大分落ち着いては来ましたが,それでも
過去6回の波に比べるとまだまだという感じです。
ご帰国の際には,久しぶりの日本を満喫してください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事