goo blog サービス終了のお知らせ 

アセンションと聖書暗号個人解析

聖書の暗号はアセンション限定された期間だけのアカシックレコード。

創造主クリエーターからの希望と夢のプレゼント

死後の世界、ハイヤーセルフと表意識(現在のあなた自身のこと)

2012-10-13 21:20:16 | ハイヤーセルフ

死後の世界ハイヤーセルフと表意識(あなたのこと)

TOPページ

目次

死んでも仕事がある

アセンション

チァリティー個人解析案内

始めての人は聖書の暗号の仕組みからどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/coderules/e/356e79ed99e1f0bc57b1ff8cd079436f

ハイヤーセルフと表意識(今現在のあなた自身)の違い

とても大切な内容なので前回の内容をまず復習です。それから新しい内容をお伝えします。

10-A解析結果 メインワード ハイヤーセルフ

受胎三ヶ月目に、つわりが起きる。これは母体の肉体に身体に、長い年月転生輪廻繰り返し高い意識が合体、合体霊として母体にやどる。

今のあなたは表意識、あなたのこと。合体霊は両親と生まれる約束をした。

解説

つわりはハイヤーセルフが母体に合体したときに、ハイヤーセルフと母体との波動の違い、個性ある母体とハイヤーセルフの個性が合体することで、食べ物の好き嫌いが変化したり、一時期波動調整のために母体の体調不良が起きる。

今現在の意識は表意識です。ハイヤーセルフとはあなたの善我・良心です。

幼い時に、天才性を示すのは、ハイヤーセルフと表意識(今現在のあなたの意識のこと)の意思疎通が100%近くうまくいっているときに、ハイヤーセルフの長い転生輪廻で体験した芸術性や、知識、知恵、など天才と言われる内容を幼い子供が伝えるのです。

天才であった幼子も表意識に偽我が目覚めてハイヤーセルフとの意思疎通がうまくいかなくなり、ベールができます。大人になれば、このハイヤーセルフは善我、良心として、機能します。心の声が聞こえない人は大変苦しく悲しい人生を送られているかもしれません。

宇宙の謎や真理をその判断基準を外に探しても、得ることがないことがお分かりでしょう。皆さんの心の中に、善我に良心に直接語ることが、深淵なる真理を学ぶことになります。あなたの中に小宇宙が存在しているのですよ。

内なる神に直接語るのは、難しくありません。私は霊能力が無いと言っているあなたも語ることができるのです。

ハイヤーセルフは合体している、表意識のあなたを誘導するにどのような方法で誘導し教えるのでしょうか?こんなことありませんでしたか、何か悪いことをしたときに後ろめたい気持ちになりませんでしたか?何か良いことをしたときに心に喜びが沸き起きませんでしたか?ハイヤーセルフの仕事なのです。日本では、背後霊とか守護霊とか指導霊とか言われますが、少し違います。ハイヤーセルフとはあなたであり、あなたはハイヤーセルフなのです。

ハイヤーセルフと表意識(現在のあなた自身の意識)の違い

現在のあなた自身、表意識は過去には生まれていません。今世で新しく生を受けて生まれた新しい魂です。ハイヤーセルフが受精三ヶ月目ぐらいから合体し始めて長い年月転生輪廻を繰り返した、英知、知識、知恵を新しく生まれた魂に注ぎ込みます。

 

表意識のあなたとハイヤーセルフの関係は親子関係以上であり、意識を共有し、英知、知識、知恵、体験、性格をも受け継ぎます。親子関係がいくら密接であろうと比べ物になりません。24時間あなたの魂を守り、育てているのですから。

 

表意識のあなたが過去に転生輪廻の経験がなくても、ハイヤーセルフの経験を受け継いでいるのです。自分が体験したかのようにハイヤーセルフと100%繋がればそれを自らの魂に刻み込むことができます。素晴らしいことですよ。

 

100%ハイヤーセルフと繋ることがいかに重要かお分かりと思います。幼子は偽我が無く、純真で無垢です。素直にハイヤーセルフの意識を吸収して、天才性を発揮します。

 

しかし、多くの人は幼い時から、素直さにかけ、純真さにかけ、嘘をつき、人を騙します。いわゆる偽の我、偽我を形成していきます。大人になればなおさらです。内なる声に耳をかさない表意識が誕生するのです。それでも、ハイヤーセルフは表意識が人生行路で大きな間違いをしでかさないように、重要なポイントで後ろめたさや、喜びを伝えて人格形成に大きな役割をします。ほとんどの人がハイヤーセルフの過去の英知、知識、体験、性格を全て受け継ぐことはよほど、立派に人生を送っていないと難しいのです。

 

だいたい約半分ぐらいが普通です。約半分の性格、知識、英知、体験です。人それぞれで受け継ぐ内容が違ってきます。そして、死後あの世へいきます。今回生きたまま自らの波動を高くした人は、地球と一緒にアセンションしますが、過去の例として、またアセンションのこの時代にも多くの人が他界しますから、死後の世界に移行した後のことをお伝えします。

 

さて、異次元へ旅をしましょう。あなたは人生を全うして、あの世に移行しました。

なんて、美しい所なんだろうと皆さん、天国の世界をうっとりと受け入れて死後の世界の色々な約束ごとやこれからの先のこと、説明を受けます。

 

この段階ではハイヤーセルフはあなたに合体したままです。天国に慣れてきたとき、今後の転生輪廻の目的、内容、など転生を通して修正すべき魂の研磨の人生の目的を把握します。

 

この時、ハイヤーセルフがもう大丈夫と判断したとき、あなたから離れます。もちろん、永遠に離れない魂同士もいます。この話はひとつの例として一般的な流れと捉えてください。ハイヤーセルフから自身のことを直接お互い会話することになります。親子?兄弟?夫婦?違うでしょう。分身とも言える魂の存在同士なのです。

 

ハイヤーセルフから色々なことを聞きます。この人生で今の親を選び、聖なる人生の目的など、過去の体験、知恵、知識、英知、でも、表意識のあなたは、ハイヤーセルフからどれだけ人生で受け取れたことでしょう。

 

今度は、あなたが転生して新しい魂に宿るのです。ハイヤーセルフとして。生まれる前は色々なことを決めて生まれます。親になる人、兄弟、夫婦、友達、人生の目的、etc。

頼めば、前世のハイヤーセルフはあなたの新しい人生で教師として生まれる約束を交わしていればあなたの新しい人生に学べなかった前世のハイヤーセルフの英知を人生の教師と巡り合い学べることになるでしょう。

 

新しい意識、表意識として転生するのではありません。これだけはしっかりと理解してください。この人生、表意識としての人生は二度とありません。どれだけハイヤーセルフから学び魂に注ぎ込んだかが、これからの長い長い人生行路で飛躍的光へと伸びる魂か、平凡な人か、それとも成長の遅い魂か決まるからです。肉体の時の条件反射電気的なもの(脳波が観測できるように)がどれだけ魂に刻み込んだかです。

 

肉体の時にどれだけ条件反射を身につけて魂に刻み込んだかが重要なのです。どんなに歳をとろうが、関係ありません。どれだけ身についたかが重要なのです。ですから、人生定年で人生が終わりと思って遊びほうけていることは、あまりに勿体ないと言えるのです。仕事は永遠に続くからです。いえ苦しい仕事ではありませんよ。誤解しないように、本来仕事は奉仕であり、常にワクワクしていて喜び、楽しいものです。

 

価値ある魂か価値なき魂か今一瞬一瞬が大切なのです。もちろん、今を大切にして、自らの波動を高めて、地球と共にアセンションすれば肉体はそのまま、人生の学びもマイペースで学べます。このような分離の時であり、選択のときなのです。

 

さて、少し長くなりましたから、次回にします。あなたがハイヤーセルフとしての人生をお伝えします。楽しみに。

注意事項:解析ソフトをお持ちの方は、私のように検索しても出てきません。バージョン1では無理です。バージョンⅡは必要です。それでも、完全なフィルターはメインキーワードに入力してあります。同じことはできません。似たような数値はでますが、難しいと思います。本にはその技術的なことは載せますが、このブログでは、その言葉を紹介してその意味を詳しく説明したいと思います。それが、創造主からのプレゼントである重要な内容だからです。

あと、解析ソフトをお持ち手ない方は、入力したらすべての言葉が現れるインチキの可能性があると思う方が居られるでしょう。実際に無料体験コースで体験されれば嘘の入力は出てきません。それを体験できます。嘘発見機とも言えます。

あと、個人解析では多くの人にこの真実を体験して、個々のこれからの人生の選択をより良いものになるように助けて行くつもりでいます。無料で勧めて人生のアドバイスになった方からの寄付で勧める予定です。どなたでも無料でオンラインを計画しています。楽しみにしてください。

読者にお願い、

この内容は外部へ発信しないでください。今、本を発行するための原稿企画を書いています。その内容が多く含まれています。時が時だけに本が発行する前に、重要な内容を知ってもらいたいのでこうして公開しています。

私に縁がある人は必ずこのブログを見ることになるでしょう。

———著作について———

Yukio tsukijiさんの著作について注意事項

本WEBサイトに掲載している記事の著作物は、日本の著作権法及びベルヌ条約などの国際条約により、著作権の保護を受けています。著作権は アセンションと聖書の暗号個人解析

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。