goo blog サービス終了のお知らせ 

アセンションと聖書暗号個人解析

聖書の暗号はアセンション限定された期間だけのアカシックレコード。

創造主クリエーターからの希望と夢のプレゼント

ハイヤーセルフとして生まれて Ⅲ これは続きものです

2012-10-17 08:52:45 | ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフとして生まれて Ⅲ

TOPページ

目次

死んでも仕事がある

アセンション

チァリティー個人解析案内

 

ハイヤーセルフとして生まれて

 

これは続きものです。順番に読まれることをお勧めします。

ハイヤーセルフとして生まれて 

序論:http://blog.goo.ne.jp/coderules/e/f632ab9f5b2a708d25632083a5e7899c 

Ⅰ:http://blog.goo.ne.jp/coderules/e/3f90613ce3925f2717168dd6affd8f0d 

Ⅱ:http://blog.goo.ne.jp/coderules/e/1935173b6af133fe87d0b457b204e1d4

 

表意識の才能はハイヤーセルフの才能です。どれだけ、肉体を持っているときにハイヤーセルフの才能をどれだけ受け継ぐかが、表意識の才能として身につきます。才能ばかりではありません。ハイヤーセルフの過去の何百回と転生した経験も実体験として自分のことのように身に付きます。ですから、あなたは私であり、私があなたであることの意味の少しは理解できるでしょう。始めてこの世に生まれた新しい魂であろうと、ハイヤーセルフの経験を受け継ぐことができることは、素晴らしいことなのです。それだけに、どれだけ肉体の指導権を持っているときに条件反射を新しい魂に刻み込むことが必要となります。そして、どれだけ受け継いだかが問題になるのです。

 

前回のお話で表意識とハイヤーセルフとの意思疎通がうまくいかない時期がありますが、そのまま人生を終わる人もいるということです。表意識はハイヤーセルフの知識、知恵、経験をほとんど受け継ぐことなく人生を終われば、天国とは違う異次元の世界へ引っ張られていきます。それが地獄と言われていたところで、このアセンションの時代はこの地獄四次元は解体され、全ての魂が一度天国のある場所へ集められて、今後の身の振り方を決めます。

 

ほとんどの人がこのままでは、好き勝手に生きて、他人の夢を追い、世間の夢を追い、仕事とは、自分の聖なる使命にしたがって、ワクワクして喜びに満ちた仕事であることを忘れて、辛く苦しい無駄な生産をくりかえすのです。拝金主義が資本経済が無条件の愛と相反するものであることを学ばなかった人々は木星へ移行します。今の地球より厳しい環境で学ぶのです。それも、その地球より厳しい環境でハイヤーセルフとして、人を指導しながら学びます。

 

この木星で新しい魂を指導して厳しい環境でありながら、厳しいとは何を意味するのか皆さん一人ひとり考えてください。悟りを得てハイヤーセルフであるあなたの意識の知恵の体験のほとんどを受け継いだ魂を育てたなら、あなたも共に学び成長したなら再びアセンションした地球へ戻ることになります。どれぐらいの転生を繰り返すのか、人によっては違います。やはり生き方の問題なのです。始めて生を受けて表意識に愛をもって接してくれたハイヤーセルフは貴方に同行してガイドとして木星までついて行ってくれるかもしれませんし、そうでないかも知れません。あなたとハイヤーセルフとの関係しだいです。

 

むかし、地獄があったころ、何千年と表意識に付き添い地獄を徘徊して常に善なる意識を助言した尊い魂の存在もあり、最後にはその表意識の魂を天国へ導いたこともまれにありました。現在の表意識とハイヤーセルフとの関係がいかに大切か知ってほしいのです。

 

前回のお話で登場する始めてこの世に生まれ、生を受け人生を全うした魂は、ハイヤーセルフとしても人を指導できる立派な魂として、この世を去りニルヴァーナと言われている霊界へ行きます。五次元の世界です。いわゆる天国だと思ってくださってもいいです。初めは天国と同じ場所に行き、修正しなければならいないことを学びます。そして、各自人生の反省をします。しばらくは霊の世界の約束ごとや、今後転生することなどを徐々に聞き学びます。特に色々な宗教を信じていた人たちは現実の宗教のあり方を学びます。この霊の世界に来たばかりの時は信じていた通りの宗教の世界を体験しますが、心に余裕が出来次第、現実を学びます。この人たちは長くはここに滞在しません。その人の意識の波動から天国、ニルヴァーナの階層へ戻ります。それでも、頑固に宗教に囚われるなら、それを乗り越えるために転生を繰り返します。死後の世界を証明し宗教の実体を証明する科学者に転生するかも知れませんね。

 

意識の高い人たち、高齢でアセンションの時代を乗り越えられなかった人たちなどは、地球がアセンションした新しい輝く世界へ幼子として生まれ転生していきます。もちろんハイヤーセルフとしてですが、それでも木星へ移行した人々と違い、その人生は素晴らしい体験となるには違いないでしょう。何故なら、表意識とハイヤーセルフの関係は意思疎通が完璧であり、私はあなたであり、あなたは私である意識に目覚めているからです。

 

ですから、この肉体をそのまま地球と共に一緒にアセンションしてもらいたいのです。もうあまり時間が残されていません。数ヶ月単位でないので心配しないでください。はっきりとした時間はお伝えできませんが、あなたが求めればその情報は入手できるでしょう。

 

これこれ、変な考えを起こさないようにしてください。自分のハイヤーセルフはまだ経験の浅い魂で私を、表意識を指導していると思わないでください。どんなハイヤーセルフであろうと新しい実経験の浅い魂であろうと、その知恵、知識、悟りはあなたの思っている以上であり、あなた次第では、ハイヤーセルフの能力を超えたとき、ガイドが変わり、次々と悟りを助けます。限界はありません。少なくともこのブログを読んでいる人はライトワーカーであり光輝く人であることを忘れないでください。一人ひとり素晴らしい聖なる約束であり使命であり仕事があるのです。

 

過去の歴史の中で現れる立派なマスター、エンジェルなどはハイヤーセルフ以上の悟りを得ている人たちが存在しています。ですからどんな環境であろうと、人生であろうと、成長に進化に限界がないということです。それだけ素晴らしい未来を自らの手で掴むことができます。今、一瞬一瞬がとても大切であるということです。

 

ですから、他人の夢を世間の夢を追わないでください。あなたが持って生まれた聖なる約束の使命、仕事は本来ワクワクして、喜びに満ちた仕事なのです。愛でない拝金主義、資本主義経済に毒されないでください。愛を選んでください。愛の行動を行うのでうす。愛でないものは選択から外し、愛を選択しましょう。そして、あなた自身がハイヤーセルフと共に語り合い、お互いの人生を共に生きるのです。

 

聖書暗号解析 メインワードにハイヤーセルフを入力しました。

 

暗号解析 メインワード ハイヤーセルフ

意識の低い人は木星へ。惑星は空洞であり、空洞説は正しい。

思い出して欲しい、聖なる意識の高い合体霊(ハイヤーセルフ)の使命、仕事を

愛でない拝金、資本主義に騙されないように。

解説

木星が空洞であり、人が住んでいることはいくつかの文献で説明されています。

もちろん、地球も太陽も空洞です。今の科学知識が操作されているのは、

軍事目的であり、真実を正直に語っていません。

皆さん一人ひとり聖なる使命・仕事の約束を持っているのに、

他人の夢や世間の夢を追い続けるのはもうそろそろ気がついても良いと思います。

愛でない拝金主義、資本主義経済に騙され続けています。

ハイヤーセルフは表意識であるあなたにとってとても大切な親以上の関係であることを認識されたのではないでしょうか。

 

次回はどのようにしてハイヤーセルフと共に語り合うのかお話します。お楽しみに

 

注意事項:解析ソフトをお持ちの方は、私のように検索しても出てきません。バージョン1では無理です。バージョンⅡは必要です。それでも、完全なフィルターはメインキーワードに入力してあります。同じことはできません。似たような数値はでますが、難しいと思います。本にはその技術的なことは載せますが、このブログでは、その言葉を紹介してその意味を詳しく説明したいと思います。それが、創造主からのプレゼントである重要な内容だからです。

あと、解析ソフトをお持ち手ない方は、入力したらすべての言葉が現れるインチキの可能性があると思う方が居られるでしょう。実際に無料体験コースで体験されれば嘘の入力は出てきません。それを体験できます。嘘発見機とも言えます。

あと、個人解析では多くの人にこの真実を体験して、個々のこれからの人生の選択をより良いものになるように助けて行くつもりでいます。無料で勧めて人生のアドバイスになった方からの寄付で勧める予定です。どなたでも無料でオンラインを計画しています。楽しみにしてください。

読者にお願い、

この内容は外部へ発信しないでください。今、本を発行するための原稿企画を書いています。その内容が多く含まれています。時が時だけに本が発行する前に、重要な内容を知ってもらいたいのでこうして公開しています。

私に縁がある人は必ずこのブログを見ることになるでしょう。

———著作について———

Yukio tsukijiさんの著作について注意事項

本WEBサイトに掲載している記事の著作物は、日本の著作権法及びベルヌ条約などの国際条約により、著作権の保護を受けています。著作権は アセンションと聖書の暗号個人解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。