聖書の暗号に現れる
「宇宙の法則」創造主からのメッセージ
死んでも仕事がある |
アセンション |
個人解析案内 |
愛の源泉創造主、光であり神である善良な人々よ、里に帰る時です。
創造主からのメッセージをプレゼントを解説します。NO1
始めての人は聖書の暗号の仕組みからどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/coderules/e/356e79ed99e1f0bc57b1ff8cd079436f
創造主とは
この宇宙全体の広大さと多様性は、人類の想像をはるかに超えるものです。現在人類が宇宙として把握している領域は主に、物質的、物理的実在を持つ宇宙です。しかし、人類の理解を超えた非物理的宇宙が存在し、それは宇宙全体を内包する母体とも言えるのです。非物理的宇宙は物質的宇宙と共に、目に見えない領域で作用しており、非物質的宇宙は物理的宇宙の基盤としての役割を果たしています。
宇宙はさまざまな領界や層に分かれており、それらが階層的に配置されて創られています。それぞれの領域は独自の機能を果たし、下の位階に属する領界の、主に物質的なサポートをすることでその維持を助け、それを導くように作用しています。領界は互いに依存し合っており、どの領界にも重要でないもの、それ自体で完全なものは何一つありません。したがって、宇宙は位階的につくられているものではありますが、宇宙を構成しているそれぞれの領界は互いにその存在を助け合い、補って合っています。
非物質的宇宙と物質的宇宙との関係は、ちょうど親と子供の関係に良く似ています。つまり、物質的宇宙は非物質的宇宙から必要な滋養・養分を貰い受け、非物質的宇宙に属する存在は、親としての役割を果たすことから学習・発展を続けます。非物質的宇宙は共生関係にあると言えるでしょう。すなわち、それぞれの領界はさまざまな理由から互いに依存し合っているわけです。
非物質的領界に属し、物質的宇宙の生命体を保護したり、導いたりする役目を果たす存在は、しばしば(ガーデアン・エンジェル守護天使)などと呼ばれますが、かれらも独自の位階制度に従っています。物質界にさまざまな生命レベル(鉱物などの無機物・植物・そして人間)があるのと同様に、非物質的世界にも多様なレベルで生命体が存在し、それぞれ下位レベルにある存在は上位レベルに属する存在に保護され、導かれています。したがって、物質的領域に属する生命体は非物質的領域のエネルギー形式になるよう進化発展を続けており、非物質的領域の生命体は、より密度の高い領域の存在との関わりを通じ、より高次のレベルへと発展を続けます。
生命形態の進化発展をもっとわかりやすく説明するために、生命の誕生にまでさかのぼって話をしてみましょう。しかしもちろん、私たちでさえ、自分達自身の存在起源については全てを知りつくしているわけでもありません。それでも、私達は全て(大いなる宇宙意識)から作り出された存在です。生みの親である(大いなる宇宙意識)から私達が分離を果たし、進化発展の過程でさまざまな物質エネルギー形式にまで発展することを通じ、この(大いなる宇宙意識)もまた進化発展をとげています。
(大いなる宇宙意識)から分離し、派生的発達をとげることは、宇宙の体系的計画存在が分化・発展し、さまざまな生命形態の可能性を探求することは・・・物質的・非物質的生命形態の両方を含めて・・・神の戯れ、発展をとげる一つの方法とも言えるものです。神のこの戯れは永遠に続けられます・・・というのは、(大いなる宇宙意識)の進化は永遠に続くものであるからです・・・。
神のこの戯れが続けられる永遠の間、(神性)からエネルギーが創り出され、このエネルギーは一定の進化の道をたどりながら多くのライフタイムを経て発展を続けます。そして最終的に、多くの経験を携え神のもとに戻り、神に大きな恵みをもたらす役割を果たします。物質レベルの生命体の存在に凝縮される形で送り込まれる新たなエネルギーは(神性)から生み出されるものであり、進化発展をとげた生命体が究極的な英知と愛を携えて、(創造主)の元に戻ることを目的として生命体に注ぎ込まれるものです。このように、神の発展は永遠に続きます。
注: 創造主の解説は第6密度にある非物質的存在であり、転換と変質を迎えつつある地球が無事転換期を通過することができるよう、手助けをする任務に関わっている存在からのメッセージ、とても分かりやすいので引用しました。「地球の目覚め」テオドールからの地球へ ジーナ・レイク著
―――――――――――― コメント ――――――――――――――――
創造主の解説をすんなり受け入れられる人は、意識の高い人でしょう。良くわからない人もがっかりしないでください。始めて聴く話ならば当然です。
物質的宇宙は生命の進化のスタートです。転生輪廻を何百、何千回と繰り返して私達は生命を進化させて来ています。
大切なことは、色々な教え宗教や科学や今皆さんが信じていることは、宇宙の物質、非物質界から見れば、完璧なものはなく、不完全で重要でないものものもないと言うことです。すべての存在は位階の上位から導かれ、上位の存在も下位の存在を導くことによって学んでいるのです。
もちろん、私たちの存在の位階の下位の存在を導く使命があります。考えたことがありますか?私たちの存在の下位とは動物であり、植物であり、鉱物であり自然環境なのです。下位の存在を導くことで私たちは学び成長し進化するのです。もちろん例外はあります。鯨、イルカ、ゾウは私たちより上位の意識を持って現在地球で奉仕しています。
地球に住む人類が万物の霊長などと鼻を高くしている自体、成長進化の遅れる存在なのです。学び成長、進化が続くことが私たちに求められています。成長進化が遅れるなら、物質界の性質と、そこで求められる進化の目的から、物質的レベルで人類が学ぶべき教訓は、人類がこれまで経験したことのないほど苦しい試練となるでしょう。
神は創造主はアセンションという本当に素晴らしい計画を実行しているのです。創造主の光は実際に降り注ぎ、私はその光を確認して自ら光を出すことができますが、信じない、信じようとしない人までも、その光の影響下にあり、変容しているのです。
光が降り注がれていることを、この機会を大切に受け止めて光の波に乗れることが、この先どれだけ素晴らしい人生を歩むことができるのか、プレゼントなのです。本当にもったいないです。この光はもう万年単位先しか降り注がれない、このような同じ機会はもう二度とありません。あっても今回のように恵まれた機会は今回だけなのです。
どうか、自分が置かれている地球人として、物質的世界に生を受け光を見出したなら光に向かって歩んでいってほしいのです。共に歩みましょう
読者にお願い、
この内容は外部へ発信しないでください。今、本を発行するための原稿企画を書いています。その内容が多く含まれています。
時が時だけに本が発行する前に、重要な内容を知ってもらいたいのでこうして公開しています。
私に縁がある人は必ずこのブログを見ることになるでしょう。
———著作について———
Yukio tsukijiさんの著作について注意事項
本WEBサイトに掲載している記事の著作物は、日本の著作権法及びベルヌ条約などの国際条約により、著作権の保護を受けています。著作権は アセンションと聖書の暗号個人解析