こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

高畠のスモークハウスファインの片平さん

2009-04-22 | 今日のお客様
本日、修学旅行生の合間に山形県高畠市のスモークハウスファインの

片平さんが当店に来てくれました。

そうです。先日御紹介したソーセージの

こだわりの店主の方です。

ずっと笑顔でやさしい兄貴でした。

時間を作って一緒に飲みに行きたかったなぁ~

色々、人生経験も豊富そうで勉強させて頂きたいと思いました。

今度、高畠行ったら勉強させて下さいね!

修学旅行生も来ていた事もあり、ゴタゴタしていて

ちゃんとお話も出来ず、御迷惑を掛けてしまいました。

今日は本当にありがとうございます。

写真は片平さんと私です。撮影は修学旅行生にお願いしちゃいました(笑)

今日もブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
↑こちらのクリックも御願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (骨董品 / 骨董市ネットギャラリー)
2009-04-30 20:50:59
こんにちは

高畠が懐かしいくてコメントしました。
素敵なブログですね。
応援ポチ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。