こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

茨城県常陸太田市

2010-02-13 | 店長の感じた事
今、茨城県常陸太田市にいます。

明日の午前中に常陸太田市観光物産協会さんとの打ち合わせに

前日入りで来ております。
打ち合わせなのに、私は嫁と子供を連れています。

常陸太田市さんにはご迷惑をお掛けしますが、嫁の意見は

これまた私にズバっとくる鋭い意見でして、二人を連れて産地を

回らせて頂くのは私にとっては定番です。嫁が友達を連れて来たいと

思うように出来たら最高です。さあ、明日は打ち合わせですが

旅行気分で楽しんじゃいます。

プチ高所恐怖症の私が常陸太田のメインでもある竜神大釣橋に行きます。

昔行ったのですが足がすくみ大変でした。どうなる事か。。。。

ちなみに今日7時に店から車で来たのですが、高速は雪でかなり

視界も悪くて超怖い道程でした。私自身高速の雪は初めてだったので

怖くて仕方ありませんでした。あぁ無事に着いて良かったです。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

多くの方に当方のブログを知って頂きたいので
以下をクリックの程、宜しく御願い致します。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。