こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

おひなさま

2009-03-03 | 店長の感じた事
今日はひなまつりでした。

当店は花も販売しています。

残念ながら茂木の花ではありません。

地元の仲良くさせて頂いているお花屋さんにお任せしています。

先週から桃の花が売れて売れて。。今日の朝一番に売り切れちゃいました。

先日、お客さんの娘さん(保育園の子)がクッキーを私の為に焼いて来てくれました。

超~うまかった。

私モテるみたいです。(笑)



本当にありがとうございます。

40位ぐらいに上昇中です。皆様のお陰でございます。

下の四角い所をクリックお願いします。

クリックしたとしても皆様には何の障害もございません。

何卒、何卒、よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
↑こちらのクリックも御願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。