こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

きくやみそ

2010-01-29 | 店長おすすめの品
先日、当ブログでご紹介させて頂きました、茨城県常陸太田市の味噌



きくや味噌
880円

が売り切れちゃいました。

レジで私とパートの二人で売り込みまくってましたのでその効果が

あったようで、売り切れました~。。。。

早速追加が来週までには来ると思いますので少々お待ちを!

売り込みまくるのは『本当に美味しい』のでないと無理なんです。

私もパートのおばちゃんも今、家の味噌はこのきくや味噌です。

色々と味噌で料理をチャレンジしてます。味噌ちゃんこや味噌焼き、

味噌焼きおにぎり等々、お客様のご評価もかなり高いです。

後は、パッケージ。そして、お客様からの新しい要望で

500gパックを作って欲しいそうです。

常陸太田の皆さん宜しくですーーーー。業務連絡。。。

さあ、現在午前2時・・・・・・そろそろ帰らないと嫁にしばかれる。。。

いや、鍵のチェーンされてたらどうしよう・・・

じゃあ、また明日です。おつかれした!

ヤベー急がないと。。。。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

多くの方に当方のブログを知って頂きたいので
以下をクリックの程、宜しく御願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらのクリックも是非とも御願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


***********************************
      こだわり商店
    新宿区西早稲田1-9-13
     TEL:03-3203-5801
codawari-shouten@mail.goo.ne.jp
 営業時間 月~金:10:00~21:00
       土&祝:10:00~18:00
       日 : 定休日
************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。