ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

トップリーグ第五節土曜日の試合結果、今日は花園へ

2021-03-28 07:32:00 | ラグビー
昨日はトップリーグ第五節、3試合が行われました

DAZNでトヨタ対サントリーを観戦。

YouTubeでもjsportsのラグビー放送をやっていたのであれっと思ったのですが

jsportsオンデマンドの障害があったのでYouTubeで配信してたんですね

改善したとのお知らせがあったので、もう大丈夫と思いますが


トヨタ対サントリーは熱戦でしたね

前半に強いトヨタがどれだけ点差を離して逃げ切るかに注目してました

後半サントリーペースになりかけても持ち直していたんですが

トヨタ惜しかったです

サヨナラペナルティゴールでサントリーが勝利。

いい試合を見られました


今日は花園に向かいます

雨が降ってきました

バックスタンドのチケットで、雨の中での観戦になりますが

熱戦を期待してます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿