ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

ヤンマースタジアムで観戦

2024-05-06 05:25:00 | ラグビー
昨日は大阪・長居のヤンマースタジアムに行って来ました。

リーグワンディビジョン2の順位決定戦。

レッドハリケーンズもキューデンヴォルテクスも入替戦回避は決まっているものの、

勝った方が4位ですし、毎回接戦になるこのカードは楽しみな一戦でした。


そしてやはり接戦になりました。

レッドハリケーンズが勝利しましたが、最後の方まで勝利の行方はわかりませんでした。



日差しがキツく、だいぶ焼けてしまいました。

レッドハリケーンズ、新戦力の山口選手や、プロップに転向した坂本選手、スタンドオフの呉選手の成長もあって

良くなってきましたね。

ここで一旦シーズン終了は残念ですが、

ディビジョン2のチーム数が増える来季、ディビジョン1への入替戦にからめるよう頑張ってほしいです。



サニックスワールドユースは、大阪桐蔭が桐蔭学園を倒し優勝。

桐蔭学園も最後かなり追い上げましたし、冬も対戦が楽しみですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿